« マッチで~す | トップページ | 結婚しようよ »

飲み会にご招待

6年生の学年活動の校内キャンプ
肝試しをお手伝いしたんですが
その打ち上げにご招待されました
うちには6年生の子はいないので
恐縮身に余るのですが
「ぜひに」とお誘いを受けましたので
ありがたく参加させていただきました
P1140704

参加者は総勢20名くらいでした
P1140707
知らないお母さんは1名で
仲良しのお母さん友達ばかりでした
P1140711
うちの子とは全然違う学年なのに
それだけ知ってる僕もどうなの?
って感じですね
P1140712
学年の違う僕を温かく迎えていただき
たくさんいじってくれて実にありがたい
存在場所があるのは嬉しいですね

で、いつものように二次会にも参加
P1140716
てか、「二次会に行きたい!」と
仲良しのお母さんが言うので
急きょ二次会を緊急企画
P1140717
一次会も二次会も大盛り上がりでした
P1140721
なんやかんやで2時に散会です
楽しい夜をありがとう
みなさんお疲れ様でした
P1140746


|

« マッチで~す | トップページ | 結婚しようよ »

コメント

楽しい時間良かったですねkaraoke
他学年の方と話すと色んな話しが聞けて勉強になります。

投稿: 志庵 | 2011年10月 4日 (火) 23時18分

>志庵さん
自分の子と違う学年の方との交流はいい刺激になりますshine
とっても楽しく過ごさせていただきましたhappy02

投稿: とーる | 2011年10月 5日 (水) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/42235292

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会にご招待:

« マッチで~す | トップページ | 結婚しようよ »