« かぷちぃーの | トップページ | アーモンドチョコアイス »

Lチキチーズ

ローソンのホットフーズコーナーに
Lチキてのがありますけど
そのLチキシリーズに
「Lチキチーズ」てのがあります

なんでもチキンとチーズの比率が1:1で
高温で揚げても溶けにくく
固くならない配合のチーズだそうです
ま、そーゆーわけで早い話が買ったワケです
P1120604

包装紙をミシン目のとおりに
ピリピリピリと破くと
何の変哲もないLチキのようです
P1120606

ガブリと食べてみます
おぉ
チーズじゃん(当たりまえ)
P1120609
確かに1:1くらいの比率ですね
てか、チーズタップリでうれしいっす
思ったよりもチーズがとろんとしてて美味
いやあ、このとろけ具合はグーですグー
やっぱチーズはとろけてるほうが美味しい
チーズが濃厚なので
チキンの味を邪魔してる感もありますが
僕は好きです


|

« かぷちぃーの | トップページ | アーモンドチョコアイス »

コメント

ほんと、チーズたっぷりなんですね。
負けるなチキン!

投稿: TOY-mama | 2011年10月15日 (土) 21時29分

>TOY-mamaさん
たっぷりですよ~
ぜひ一度どうですかsign02

投稿: とーる | 2011年10月16日 (日) 06時17分

去年にLチキチーズの推し期間の時に100円だったんで美味しくいただいた記憶ありですgood

夕飯前にパクっていっちゃいますよねぇ♪

投稿: 茶毛 | 2011年10月18日 (火) 09時05分

>茶毛さん
おおnoteそういう期間があったんだ
Lチキチーズはなかなかハマるよねhappy01

投稿: とーる | 2011年10月19日 (水) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/42507176

この記事へのトラックバック一覧です: Lチキチーズ:

« かぷちぃーの | トップページ | アーモンドチョコアイス »