« マンゴー! | トップページ | モスのタレカツバーガー »

鳥栖プレミアムアウトレットへ

先日、家族で今年2度目となる
鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました
P1010031
というのも7月に増床リニューアルして
新店舗が何店かオープンしたためです
P1010032
現地に行くと偶然にも友人家族と会いました
4月に行った時もこの家族と会いました
ここに来ると結構、ご近所さんに会います
P1010034

さて、今回はまずフクスケさんへ
いいソックスがないかなあと物色
今回僕のお気に入りには出会えませんでした
まあでもせっかく来たんだから
420円のコイツを購入
P1130501

ゴディバのお店もできてました
P1010037
なかなか滅多に買えない高価なゴディバ
アウトレットでお求め安くなってるとはいえ
さすがゴディバは高かったので
何も買わずに出ました

今回僕が一番楽しみにしていたお店
コールマンです
P1010038
アウトドアグッズを買いたいなあと
でも、なかなか金額と折り合いがつかず
購入は断念です

さて、お次はボディーグローブ
P1010041
ここで長男と次男はパーカーをゲット
僕はデニムのショートをゲット
こんなのです ↓オモテ
P1130497
↓おケツのほう
P1130498
それと薄ピンクの長ティーも買ったんですが
光の加減でしょうか
白色に見えますね ↓オモテ
P1130499
↓ウラ
P1130500
この服を店内でいいなあと見てたら
お店のおねーさんから
「今年はピンクが流行ですよ!
あ、ピンク着てますね
流行を先取りですね!」
て言われたんですが
今年はピンクが流行なの?
僕はいつでもピンクです
ちなみにこんなカッコでした
P1010045
ピンクのTシャツにピンクのスニーカー

そん次は末っ子のリクエストでレゴ
P1010042
まあ、見るだけで何にも買いませんでした

それからナイキで長男がジャージ
次男がシヨートパンツを購入
P1070449

アディダスにも行きましたが
気に入ったものはありませんでした
P1070455

そして、いつものようにバンズへ
P1010056
僕は通勤用のスニーカーと
P1130495

プライベート用のシューズを買いました
P1130509
P1130508
どちらも2000円台でした

長くなるので明日につづきます


|

« マンゴー! | トップページ | モスのタレカツバーガー »

コメント

鳥栖プレミアムアウトレット…行こう行こうと思っているのですが、いまだに行ったことがありませんsweat02
今年中には行ってみたいです。

投稿: 晴屋 | 2011年9月 7日 (水) 08時13分

行くならやっぱり○○万円は持って行かんといけんじゃろーねー。
私は前校長のお寺の門徒ですよ。彼は幼稚園から高校までずっと同窓です(二個下)
それと、そこらへん猿が出るらしいねー

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2011年9月 7日 (水) 13時42分

私…そんなにコメントしてたんですね…。
コメントしすぎて、ご迷惑かけてる気がしてます
控えたのが良いのかなぁ。

投稿: 志庵 | 2011年9月 7日 (水) 15時45分

>晴屋さん
ぜひ行かれてみてください!
きっといいものが見つかりますよ♪

>小日本の牛乳屋さん
なんか不思議なとこでつながってますね
そういえば以前、猿捕獲作戦とかありましたね(笑)

>志庵さん
志庵さんが1000件じゃなくて通算ですべてのコメントがです!
遠慮せずにこれからも攻めてください(ウフッ)

投稿: とーる | 2011年9月 8日 (木) 06時24分

きゃっ勘違いして申し訳ありませんでした
これからも宜しくお願いします。

投稿: 志庵 | 2011年9月 8日 (木) 07時53分

>志庵さん
こちらこそ、よろチクビーhappy02

投稿: とーる | 2011年9月 9日 (金) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41533822

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥栖プレミアムアウトレットへ:

« マンゴー! | トップページ | モスのタレカツバーガー »