« 焼肉コンビ弁当 | トップページ | NAI NAI シックスティーン »

猫舌ごころも恋のうち

「猫舌ごころも恋のうち」とは
P1140541
おニャン子クラブから派生したユニットで
高井麻巳子と岩井由紀子の2人組の
うしろゆびさされ組の3枚目シングル
「象さんのすきゃんてぃ」のB面タイトルです
P1140540

つーことで
わがやで飼ってる猫ちゃんネタです
てか、最近は近況報告をしてなかったので
久しぶりに報告です

青い首輪の大吉とピンクの首輪の小鉄が
わがやにやってきて2か月半になりました
2匹はすくすく成長をしております
P1110467
↑わがやにやってきたころ
↓現在
P1140450

P1110637
↑わがやにやってきたころ
↓現在
P1140394
P1140396
エサの容器と頭の大きさを比較すると
その成長ぶりがうかがえます
エサも当初は1回が150グラムだったのに
最近は250グラムに増量です
2匹いるせいか寂しがることなく
2匹でよく遊びます

なぜか窓枠のちょっとしたスペースが
お気に入りです
P1140483
2匹でよく佇んでいます
P1140484


|

« 焼肉コンビ弁当 | トップページ | NAI NAI シックスティーン »

コメント

いつも一緒なんてかわいいですね♪二匹居ると淋しくないですね。
猫ちゃん達とーるさんが帰ったらお出迎えしてくれます?
(うしろゆびさされ組、懐かしい〜SE・KI・LA・LA・ お呼びじゃないの・は学生時代良く聞いてました)

投稿: 志庵 | 2011年9月27日 (火) 23時15分

>志庵さん
2匹いるせいかさみしくないみたいで人間にすり寄ってくることはほとんどないですweep
まあ2匹で仲良く遊ぶんで手間いらずで楽ちんですhappy02

投稿: とーる | 2011年9月28日 (水) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/42036263

この記事へのトラックバック一覧です: 猫舌ごころも恋のうち:

« 焼肉コンビ弁当 | トップページ | NAI NAI シックスティーン »