« NAI NAI シックスティーン | トップページ | 栗原さんちのおすそわけ »

ローソンのフライドポテト

いつもコメントを下さる志庵さんが
ローソンのポテトがお気に入りと
コメントしていたので
気になって気になって
夜はぐっすり眠れるんですが
どーにもこーにもガマンできずに
買っちゃいました
P1140586

ひとつひとつが結構デカいです
P1140588
これは期待できそう
で、ぱくりと食べてみました
おや?
これは揚げてから相当時間経ってるなあ
ホットスナックコーナーに陳列してあるから
温かいんですけどぉ
表面はちょっと固くなってるし
カリッとした歯ごたえはないです
じゅわっとしたビミョーな食感
P1140589
ポテトの味自体はおいしいんですよね
塩加減も絶妙な感じでグーです
でも揚げてからの時間が経ちすぎで
ちょっと残念です
でも、負けじと再度チャレンジします


|

« NAI NAI シックスティーン | トップページ | 栗原さんちのおすそわけ »

コメント

きゃっせっかく実食して下さったのに…。
そう…出来立ては、んまぃ!ですが…ポテトの弱点はそこですねcoldsweats02
(最近とーるさんのコメント返しの男らしさが“道明寺”ぽくてドキンちゃんでメロメロパンチな私です)

投稿: 志庵 | 2011年9月29日 (木) 08時06分

>志庵さん
残念でなりませんが、かならず再チャレンジですsign01
sign02男らしいですかsign01
ドキンちゃんは大好きですheart02

投稿: とーる | 2011年9月30日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/42065185

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのフライドポテト:

« NAI NAI シックスティーン | トップページ | 栗原さんちのおすそわけ »