« 9月の誕生日 | トップページ | メープルシロップくるみ »

絶品チーズベーコンバーガー

先日、ロッテリアに行きました
P1140062
僕の場合
ロッテリアといえばエビバーガーです
たいていエビバーガーをチョイスするんですが
以前から気になってた
絶品チーズベーコンバーガーを買ってみました
P1140066

ロッテシェーキが好きな僕ですが
セットメニューにしたので
飲み物はペプシネックスです
P1140063
セットメニューのお供はポテトです
数あるファーストフードのポテトで
一番好きなのがロッテリアのポテトだったんですが
昔に比べると柔らかさが失われてるような
そんな気がするんですがどうなんでしょう
味は適度に効いた塩気がグーです
P1140065

さてハンバーガーですが
包み紙を開封すると
ベーコンがでろ~んとはみ出てます
P1140069
チーズもとろけております
ぱくっと食べてみますれば
濃厚なチーズの味が口いっぱいに広がります
P1140071
ハンバーグの柔らかさと
ベーコンの程よい硬さと
チーズのとろけ具合のバランスがいいです
チーズ好きにはたまらない深みのある味です
P1140072


|

« 9月の誕生日 | トップページ | メープルシロップくるみ »

コメント

ポテト長いですね。
ロッテリアなんて、何年食べてないんだろ?山口か下関に行かないとねぇ。
炭酸ジュースも最近は復刻流行り。
私的に「ファンタ・フルーツパンチ」をお願いしたいcoldsweats02ピンク色で美味しかった〜〜とーるさん知ってます?

投稿: 志庵 | 2011年9月19日 (月) 23時15分

>志庵さん
ロッテリアは県内に4店舗しかないですもんね(下関が2店舗)
フルーツパンチは当時大ヒットでしたね!高校生のころオレンジとグレープを混ぜて自家製で作ってましたよ(笑)2本買って3種類味わえるってhappy02

投稿: とーる | 2011年9月20日 (火) 06時26分

絶品の名が霞まない感じですねぇ♪
写真から美味しさがあふれてきそうですshine

投稿: 茶毛 | 2011年9月26日 (月) 06時54分

>茶毛さん
ちょっとゼータクな感じを味わえるよ
おいしいのでぜひ食べてみて!

投稿: とーる | 2011年9月27日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41766823

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品チーズベーコンバーガー:

« 9月の誕生日 | トップページ | メープルシロップくるみ »