« アーモンドピーク | トップページ | 急ピッチなバイパス工事 »

お小遣い額の平均

今回の内容は「平均王子」というサイトより
記事内容を転載しております

2011年の最新の夫へのお小遣い平均額は
36,500円だそうです

これはもちろん、収入によってその額は上下します
世帯年収別に小遣いの平均額を見ると以下のようになります
ちなみに以下のデータは2010年のものです
400万円以下・・・23,820円
400~600万円・・・28,350円
600~800万円・・・41,310円
800万円以上・・・61,640円

このデータを見ると
僕のお小遣いは年収から照らし合わせると
平均よりも低いですね

で、先日発表された
2011年の最新の資料によると
僕のお小遣いの金額は
20代~30代の非正規雇用者の
平均よりも低いことになってます
フリーター並みっすか?
でも、お小遣い以外にも
嫁さんから援助してもらったりしてるから
実際にもらってる金額よりも
幾分ゼータクさせてもらってます


|

« アーモンドピーク | トップページ | 急ピッチなバイパス工事 »

コメント

基本私なんて嫁ハンのヒモみたいなもんですんでお小遣いあまり無いですsweat01

でも楽しくやってますヨw

私も嫁ハンに手を出してお金!って言うんですが、嫁ハンの気分しだいで金額が変わってきますbleah
よそはよそ・・・ウチはウチw
よく小さい時に言われた言葉でしたsmile

投稿: 茶毛 | 2011年9月26日 (月) 09時57分

>茶毛さん
普段はお金を使わないので、あまり執着はないけど、飲み会が続くとかなりキツイですね
よそはよそ!何度言われたことかsweat02

投稿: とーる | 2011年9月27日 (火) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41957688

この記事へのトラックバック一覧です: お小遣い額の平均:

« アーモンドピーク | トップページ | 急ピッチなバイパス工事 »