« 鳥栖プレミアムアウトレットへ | トップページ | 福岡よかとこ5連チャン »

モスのタレカツバーガー

さて、昨日のつづきです

家族で鳥栖プレミアムアウトレットに
行ったわけでありますが
ランチは久しぶりにフードコートで
摂ることにしました
P1010046

それぞれ好きなお店で注文ですが
長男、次男と僕はモスバーガー
P1010048
先日、なんにもセンムさん
期間限定&地域限定の
ビフかつバーガーのレポをUPしてたんで
ぜひ食べてみようと思ったんですが
九州限定のタレカツバーガーに
浮気心をくすぐられちまいまして
タレカツバーガーにしちゃいました
まあ、ビフかつバーガーは
まだチャンスあるしね
で、飲み物は大好きなコーヒーシェイク
P1010049

包み紙を開封すると
新鮮なキャベツがたっぷりです
P1010050
ぱくぱくもぐもぐもぐ
シャキシャキのキャベツにカツが合います
P1010052
でもこのカツ薄いなあと思ったら
カツは2枚重ねのダブルでした!
P1010053

お味はというとちょっと甘い感じですね
九州人はもっと濃い味がいいです
ま、僕は九州人じゃないですけどね
でも九州の人は濃い味好きですから
もう少し辛口系でパンチが効いてるほうが
好まれると思います

あ、長男と次男は無難に海老カツバーガー

サイドメニューで銀だこのたこ焼きです
P1010054
ショウガが苦手な僕は
わざわざたこ焼きを分解して
紅ショウガの撤去作業を実施して
完了後に食べるという
実に軟弱なオトコです

さて、明日につづきます!


|

« 鳥栖プレミアムアウトレットへ | トップページ | 福岡よかとこ5連チャン »

コメント

九州は確かに濃い味ですね。
私は博多うどんが大好きなのです。昔、博多住みの人に「博多に来たらラーメンじゃ無くて、うどんを食べるのが通」と教えられてから、ハマリました。おつゆと歯切れの良いつるり細麺が絶妙〜〜で、んっまいlovely

投稿: 志庵 | 2011年9月 8日 (木) 12時55分

>志庵さん
よくタモリがテレビで博多といえばうどんと言ってます
博多だと牧のうどんが好きです
北九州だと資さんうどんが好きですheart04

投稿: とーる | 2011年9月 9日 (金) 06時20分

近所のモスも最近行ってないですねぇsweat01
モスバーガーと焼き肉ライスバーガー以外あまり食べたことない私ですw

高校時代はモス愛好してましたけどねぇ♪(東駅でsmile

ちなみに私も助さんうどん大好きです♪でもおでんとビールばっかりですねぇcoldsweats01(お気に入りは鴨鍋うどんです)

投稿: 茶毛 | 2011年9月10日 (土) 15時14分

>茶毛さん
以前はライスバーガー系をよく食べてたけど、新製品に弱いからついそっちに手が伸びちゃうhappy02
資さんは牛とじ丼がお気に入りnote

投稿: とーる | 2011年9月11日 (日) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41534168

この記事へのトラックバック一覧です: モスのタレカツバーガー:

« 鳥栖プレミアムアウトレットへ | トップページ | 福岡よかとこ5連チャン »