« ザクザクキング | トップページ | スマホのケースはピンクで »

桑田佳祐ライブ!

桑田佳祐が宮城でライブをしました
S_0_vccontents_90_vccontentsimage_1

昨年は予定していたドームツアーが
食道がんの治療に専念で中止
もう唄えないのでは?
そういう憶測も飛び交ってたが
アルバムの制作活動を再開し
大晦日の紅白で元気に唄う姿を披露
2月にはアルバムのリスニングパーティーで
ファンの前でナマ声で歌を披露
確実にライブ開催への期待感が高まる
そして、9月10日、11日に
宮城で本格的にライブで熱唱です
20110912dog00m200001000c_450
僕が住む下関からはあまりにも遠いので
チケットの申し込みはしませんでした
来年あたりライブツアーが開催されないかな
そんな期待を込めております
20110901dog00m200003000c_450

さて、ドコモのCMに桑田佳祐が起用されて
ドコモとのコラボ企画で
様々なグッズが当たる企画がありました
87878_201105190698813001305808187c
で、僕はTシャツを申し込んでみました
で、見事当選です パチパチパチ~
で、昨日やっと届きました
P1140053
サイズはF(フリー)なんですが
入るかなあってくらい僕にとってはタイトです
P1140055
まあ、入るように体型を整えよう
あ、そうそう
P1140056
Tシャツはもう1着当たったんです
2回応募して2着当選です
P1140058
これってどうなんすか?
僕のくじ運がいいんでしょうか?
それともドコモが大盤振る舞いで
当選者をじゃんじゃん出したんでしょうか
ちなみにTシャツの当選は
5万名ってことになってます
P1140057

ちなみに数年前にauから登場した
サザンケータイにも申し込んだんですが
これも当選しました
123
このケータイは友人に頼まれて申し込んだのです
というのも僕はドコモユーザーなので
auに変更するつもりがなかったのです
122
友人は延べ20人に応募を頼み
当選したのは僕だけだったそうです
ちなみに全国で当選者は3000名でした
くじ運いいのかなあ


|

« ザクザクキング | トップページ | スマホのケースはピンクで »

コメント

残暑厳しい野外ライブ。桑田さん自身の体調も万全ではないはず。
でも、少しでも力になれればと歌で元気を贈る…だから今でも第一線で活躍できるんでしょうね。

Tシャツ・携帯電話・すんごく、くじ運良いですよ私は……全部不発だぁcoldsweats02

投稿: 志庵 | 2011年9月13日 (火) 07時46分

>志庵さん
リスニングパーティーで何曲か唄ったら発熱で寝込んだくらいだから、まだまだライブをする体力ではないと思いますdespair
くじ運がいい分、ほかの何かの運が悪いのかなあdown

投稿: とーる | 2011年9月14日 (水) 06時18分

めっちゃうらやましいです♪
ホント勢力的に活動されてる桑田さんshine
体を労わって欲しいですがひとめ見たいのもファン心理sweat01

5大ドームしてくれないかなぁ♪なんて思っちゃいますbleah

投稿: 茶毛 | 2011年9月26日 (月) 10時11分

>茶毛さん
今年はもう無理だろうけど
来年はぜひ5大ドームツアーを敢行してほしいなあnote

投稿: とーる | 2011年9月27日 (火) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41650880

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田佳祐ライブ!:

« ザクザクキング | トップページ | スマホのケースはピンクで »