« 猫舌ごころも恋のうち | トップページ | ローソンのフライドポテト »

NAI NAI シックスティーン

ないないない恋じゃない
ないないない愛じゃない
ないないないでぇも止まらなぁいぃぃ
のフレーズでお馴染みなのは
シブがき隊のデビュー曲
「NAI・NAI16」の冒頭の歌詞です
Img184

さて先日の日曜日ですが
朝8時から市公園緑地課からの依頼で
中学校前のため池周辺の清掃活動
僕は草刈り機持参で参加です

清掃作業終了後は
末っ子を連れて
次男の中学の部活の見学
P1140480
黙っておれない性分なので
顧問の先生とともに指導に加わりました

その後、次男と末っ子を連れて
長男の高校の部活の見学
武道館の練習や中学の部活とは違い
中身の濃い内容で
2人ともいい刺激になったかな?

高校の部活が終わると
僕は次男と末っ子と一緒に車で帰宅
長男は部員と雑談したのちにチャリで帰宅
その後、長男は部員と遊ぶ約束で
ショッピングセンターへおでかけ
この日は長男の誕生日が近いということで
夕飯は家族そろって食事の予定だったので
長男の遊び終了時刻に合わせて
ショッピングセンターで待ち合わせをして
長男のリクエストでステーキガストへ
P1010045
ちょっと早いけどおめでとうコール
で、本日28日に16歳です
NAI NAI シックスティーンです
来年は
ZIG ZAG セブンティーンです
Img386


|

« 猫舌ごころも恋のうち | トップページ | ローソンのフライドポテト »

コメント

シブがき隊で始まり…シブがき隊で終わる。
とーるさんの発想力に脱帽です…(一生ついていきたいlovelyな〜んてね)

息子さんお誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: 志庵 | 2011年9月28日 (水) 14時25分

>志庵さん
ありがとうございますshine
昨夜はアンシャーリーのケーキでささやかにお祝いですbirthday
一生ついてこさせますよhappy02

投稿: とーる | 2011年9月29日 (木) 06時21分

長男さんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
得意の'80年代で怒涛のよりでしたねぇsmile

言うならば第66代横綱・若乃花の左小指がまわしにひっかかりさえすれば投げられる!みたいなもんでしょうねぇ♪

例えが分かりにくいですか?sweat01

投稿: 茶毛 | 2011年9月30日 (金) 19時52分

>茶毛さん
ありがとうshine
いや~、ライオンズ時代の金森がボール球を「うわー!」と大げさによける程度だよhappy02
もっとわかりにくいsign02

投稿: とーる | 2011年10月 1日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/42061269

この記事へのトラックバック一覧です: NAI NAI シックスティーン:

« 猫舌ごころも恋のうち | トップページ | ローソンのフライドポテト »