« モスのタレカツバーガー | トップページ | ラーメン一葉軒 »

福岡よかとこ5連チャン

さて、昨日のつづきです

家族で鳥栖プレミアムアウトレットに
行ったわけでありますが
ランチのあとは福岡県内に移動し
マンガ倉庫の大宰府店へ
P1010059
ここのお店ももう4回目くらいです
P1010057
嫁さんと子どもたちはコミックを
セットでいろいろ買ってました
P1010058

次なる目的地は長男のリクエストで
イオンモール福岡ルクルです
P1010061
イオンが大好きなわがやは
いろんなイオンのお店に行きますが
僕らが知る限りこのお店の規模は
突出してる巨大なイオンです
長男の目的はこのプラモのお店です
P1010062
このプラモ屋さんはかなり広いです
P1010063
ジオラマ用の様々なアイテムも取り揃えており
僕もお気に入りのお店です
P1010064
長男はガンプラをゲットしておりました
P1010065

そのあと子どもたちは本屋さんと
P1010068
トイザらスに行くというので
僕と嫁さんはスタバでティータイム
P1010073
僕はマンゴーパッションティーフラペチーノ
名前長すぎです
サイズは一番ちっちゃいトールですが
470円とお値段ビッグです
嫁さんは抹茶クリームフラペチーノ
半分ずつ食べようと嫁さんが
ニューヨークチーズケーキを買ってきました
P1010071
ちっちゃいのに420円です
高っ
相変わらずお値段は強気なスタバ
マンゴーパッションティーフラペチーノは
P1010072
僕好みのフルーティーなお味で
適度に甘くて美味しいです
チーズケーキはかなり濃厚で粘度が高く
生キャラメルのような粘っこさがあります
食べると口の中にくっつきまくりです
お味はグーですが
濃厚なのでたくさん食べれません

ルクルを出たあとは椒房庵です
P1010076
嫁さんは9月生まれなんですが
このお店から誕生月に来店すると
プレゼントがあるということで行きました
買い物が終わるといつものように
喫茶コーナーで無料のコーヒーをいただきます
P1010074
夏メニューでアイスコーヒーがあったので
アイスコーヒーをチョイスです

そのあとは食材の調達でコストコです
P1010078
午後からはかなり効率よくまわり
これで4店舗目です
P1010079

最後にもう1店舗あるんですが
それはまた明日ご紹介します


|

« モスのタレカツバーガー | トップページ | ラーメン一葉軒 »

コメント

マンガ倉庫は行ったら飽きないですねぇ♪
私と長男はメッチャ滞在しますが嫁ハンが苦手らしくあまり長居出来ないんですよsweat01

イオンモール福岡ルクルなら嫁ハンも飽きないかな♪

いつも楽しい情報ありがとうございますm(_ _)m

投稿: 茶毛 | 2011年9月10日 (土) 15時08分

>茶毛さん
マンガ倉庫は長時間滞在できる飽きのこない場所だね!
ルクルならきっと奥さんも気に入ると思うよgood

投稿: とーる | 2011年9月11日 (日) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41570805

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡よかとこ5連チャン:

« モスのタレカツバーガー | トップページ | ラーメン一葉軒 »