« ランチはスシローで | トップページ | 焼きチキン »

ホットタンドリーチキンサンド

ずっとアップするのを忘れておりましたが
ロッテリアの期間限定メニューの
ホットタンドリーチキンサンドを食べました
って、2か月ちょっと前のことですが・・・
P1100547

「期間限定」という四文字熟語(?)に
めっぽう弱い僕です
どのくらい弱いかというと
150戦146KO負けくらいなんで
戦意喪失以前の弱さです
P1100548

辛いというフレコミのこの商品
P1100556
P1100557
辛さは3段階から選べるんですが
一番辛くないやつをチョイス
P1100549
開封するとスパイシーな香りが漂います
P1100552
ぱくっと食べてみましたら
あ、辛っ
P1100555
でも、この辛さならイケそう
食べ終わると体が熱くなり
鼻の通りがよくなってるので
鼻水じゅるじゅる攻撃に遭いました

お口直しに同時に購入した
からあげっとを食べます
P1100551
P1100565
このサクサク感のチキン好きです
P1100567
味もしっかりしててシアワセ

7月中旬でメニューから消えてるので
お買い求めはできません!
情報が古くてすみません


|

« ランチはスシローで | トップページ | 焼きチキン »

コメント

残念、今はもうないのですね。

ところで、一番上の写真ですが、もしかして、これってバイパスのとこに
あるやつですか?

写真左側へ行くと山の方へ向かう、あの場所でしょうか?

投稿: TOY-mama | 2011年8月24日 (水) 06時32分

辛い物って食べた時は良いのですが、次の日激しく後悔しますよね…。

今、ケンタ君(ケンタッキーの事、私は昔からケンタ君と呼んでます)でも辛いのやってますね。近々買いに行くかな?

投稿: 志庵 | 2011年8月24日 (水) 17時30分

>TOY-mamaさん
そうです!バイパス沿いの維新公園を過ぎて県庁へ向かう途中の左側にある、あのお店です!
よくわかりましたねえ

>志庵さん
辛いのを食べたくなる時ってありますよね?
ケンタのCMで綾瀬はるかが「SoGood!」っていうじゃないですか。あの「そーぐー!」ってのに萌えます

投稿: とーる | 2011年8月25日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41328772

この記事へのトラックバック一覧です: ホットタンドリーチキンサンド:

« ランチはスシローで | トップページ | 焼きチキン »