« 走れ正直者 | トップページ | デートのそのあとは・・・ »

後輩ジョシとのデート

昨日はドリカムのライブでしたが
ライブレポは後日まとめてUPします

前の職場の同僚だった
後輩ジョシと飲み会をするという
記事を書いたにもかかわらず
その後を掲載するのを忘れておりました

もう、1か月も前のことですが
山陽小野田市の
「伊酒屋ぼーの」てとこに行ってきました
P1110082
伊酒屋って名称からもわかるように
イタリアンのお店です
現地まではJRと徒歩です
後輩ジョシはすでに到着してました

個室と聞いていましたが
密室状態でなく出入り口に
大きなのれんのようなものが垂れ下がっており
そこそこのプライバシーが確保されてました
とりあえず、飲んで食べておしゃべりです
イタリアンなお店ですからおしゃれです
内装も食べ物も飲み物も
で、お値段も実にオシャレです
お値段の割に量が少ないというか
僕がいつも行くお店よりもお値段が高い
オシャレなお店だからカップル向きでしょうか
明らかに僕には不向きなお店です
僕はフツーに居酒屋大好きヤローですから

まあ、いろいろとおしゃべりするわけですが
20年近く前に約半年間しか
一緒に仕事をしてないのです
僕の人生の中でも極めて短い期間ですし
一緒に過ごした以降の
連絡を取り合っていない期間のほうが
膨大に長いわけですから
当時どんなに仲が良くって
一緒に飲みに行ったり
ドライブ行ったり遊んだりして
かけがえのない友人だったとしても
記憶を手繰り寄せながら
探り探りの会話でしたね
いくらメールで定期的に連絡を取りあってても
当然、わずかな期間のお付き合いだから
彼女の知らない部分がたくさんあるし
彼女も僕の知らない部分が多いだろう
それにこの20年間で
お互い積み重ねてきたものも違うから
以前からすれば別人的な部分もある

彼女は現在独身で
4人の子供を一人で育てている
当然強くならなきゃいけないから
オトコ化してる部分もあり
母は強しってのを見せつけられた
独身なもんだから
言い寄ってくる男もいるそうだ
ストレートにホテル行こうと
誘ってくる輩も・・・・
ずいぶん積極的だなあ(汗)
年齢がいくとそんなもんよと言ってた

長くなるので明日につづきます


|

« 走れ正直者 | トップページ | デートのそのあとは・・・ »

コメント

この情報待ってました!
包み隠さず白状せい!

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2011年8月 8日 (月) 07時20分

ふっと…懐かしいあの人に逢いたくなる。
そんな人誰でも一人は居るんじゃないかな?
それが…自分なら誰でも嬉しい気がします。

私は…あの人に逢いたいなぁ…。

投稿: 志庵 | 2011年8月 8日 (月) 20時12分

私は秘め事は秘め事のままにするタイプだすw
って、言っても日記に書いちゃいますがねぇsmile

とーるさんも同じ匂いが致します♪

投稿: 茶毛 | 2011年8月 8日 (月) 22時49分

>小日本の牛乳屋さん
あはははっ
ご期待に添えるようなストーリーはありませんよhappy02

>志庵さん
誰に会いたいのかなあ
気になるなあ
僕は会いたい人いっぱいいるsign01

>茶毛さん
やましいことがないから暴露してしまよ
やましくても暴露するタイプかもcoldsweats01

投稿: とーる | 2011年8月 9日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41106498

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩ジョシとのデート:

» 初ヌード!なでしこジャパン丸山佳里奈女子サッカー [なでしこジャパンの丸山佳里奈が初ヌード]
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首、初ヌード、上半身裸ってエロすぎる!! [続きを読む]

受信: 2011年8月 8日 (月) 08時02分

« 走れ正直者 | トップページ | デートのそのあとは・・・ »