« ほっともっとの涼風かつ重 | トップページ | 女子的スマートフォン »

郁恵~メシまだ?

そういうわけで、榊原郁恵です
50138_200712020819886001196603712c
愛くるしい顔に反比例な
かなり成熟しきったその胸に
世間は「ボインちゃん」という称号を与えた
Vqdcbgg7
当時、小学生だった僕は
さほど胸に対して執着心はありませんでした
あ、さほどです さほど
全くないわけじゃございません

で、ドラマ『ナッキーはつむじ風』が
お気に入りで毎週見てました
しかし、本業の歌の方は
『夏のお嬢さん』はブレイクしたものの
P1040657
立て続けにヒットを生み出すとまではいかず
『ザ・ベストテン』に対抗した音楽番組
『ザ・トップテン』の開始に伴い司会者に抜擢
当時はオドロキもんです
現役の歌手が歌番組の司会者ですもん
自分の曲がランキングに入ったらどうすんの?
って思ってましたが、いらぬ心配でした

一方、渡辺徹です
1227871488

中村トオル
58521_200809290076783001222667076c

風間トオル
Img_9851

山咲トオルと
Yamazaki04b

トオルと名のつく有名人は多いのですが
渡辺徹は昔から何かと親近感があります
食いしん坊なエロってとこが
僕とかなり似てます
まあ、見た目的にも一番近いですしね
僕が中学3年の時に
『太陽にほえろ!』で
ラガー刑事としてデビューし
Img_730635_9449688_0
一躍アイドル顔負けの人気者に
Lets_watanabetoru_840122
一応、位置づけとしては
アイドルとしてウリに出してたんですが
Imgb8018c85zik8zj
根っからのエンターティナーで
そこそこエロネタも絡める話術がウケて
順調にテレビで引っ張りだこ状態
Dsc00066_0
デビュー当初はスリムだった体も
巨大化の一途をたどっていきます
なんか、まさに僕は生き写しのようです

そんなころ、『風の中のあいつ』
というドラマに出演した渡辺徹
Sep29161
そこでのちの妻となる郁恵ちゃんと共演し
熱愛報道によって交際が暴かれる
D0022648_23201149
その後、続編の『気になるあいつ』にも
二人が共演し、結婚に至る
結婚披露宴の中継は
視聴率が40パーセントを超え
当時は話題となりました
結婚後に二人で絵本の朗読?
読み聞かせのカセットテープを販売
っていう記憶があります

まあ、ふたりとも類まれなセンスを持っており
俳優、舞台、司会、コメンテーターなど
幅広く活躍しており
特に渡辺徹の巧みな話術は勉強になります
お似合いの夫婦で好感が持てます
僕の好きなカップルの一組です
Ikue
余談ですが渡辺徹は将棋二段です
もっと余談ですが僕は柔道二段です
4391134756


|

« ほっともっとの涼風かつ重 | トップページ | 女子的スマートフォン »

コメント

久しぶりにおもろいブログ(いつもおもろいけど特に・・・)
結局「とーる」が売り込みたかったんだな!
私もこの夫婦大好きです。いやみが無いというか、天然で庶民に近い感覚かな?しかし、旦那はまた少し痩せたらしいぞ。努力してる?

投稿: 小日本の牛乳屋 | 2011年8月 5日 (金) 07時01分

>小日本の牛乳屋さん
僕にとっての郁恵ちゃんはまだ現れてないですが
この先、僕の郁恵ちゃんに会えるといいなって思ってます
渡辺徹、痩せたんですね
僕も多少は努力してますよconfident

投稿: とーる | 2011年8月 6日 (土) 06時15分

2人が競演したドラマに明石家さんが出てた気が♪
土曜の9時!

wikiで調べたら合ってましたw

投稿: 茶毛 | 2011年8月 8日 (月) 23時04分

>茶毛さん
そうそうさんまも出てたよねshine
あの頃のさんまは結構ドラマに出てたよね
どれも結構いい味出してるというか重要な役割を担ってたなあ

投稿: とーる | 2011年8月 9日 (火) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41078007

この記事へのトラックバック一覧です: 郁恵~メシまだ?:

« ほっともっとの涼風かつ重 | トップページ | 女子的スマートフォン »