« 決戦は何曜日? | トップページ | パナのスマホ »

リンゴの森の子猫たち

その昔、NHKで放映されていた
アニメ「スプーンおばさん」の
P1120202
エンディングテーマソングは
「リンゴの森の子猫たち」ていう曲で
P1120204
飯島真理さんが唄ってました
P1120203
この曲はテンポもいいんですけど
詩がめちゃカワイイんです
たとえば
「熊のドラムに合わせながら
シルクハットのアヒルが躍るの」
て部分なんかすっげえ好きです
アンパンマンのエンディング
「勇気りんりん」に匹敵するほどです

つーことで
わがやの猫ちゃんの近況です
P1120814
わがやにやってきて1か月が経ちました
毎日見てるとわかんないんですが
結構大きくなりました
食事の量も倍くらい増えてます
P1120466
よく食べるし
よく遊びます
で、2匹がいつも一緒にいますね
お互いがちょっかいを出して
やんちゃしたりしてます

↓これ、なんの画かわかります?
P1120276

実はゴミ箱の中なんですよ
P1120277
なぜか2匹ともゴミ箱の中が大好き
P1120295
このゴミ箱はダミーなんで
ゴミは入ってないんですけどね
P1120298

ゲージの中にいるときは
こんなポーズをよくします
P1120267
青い首輪の大吉は
たいてい前足をだら~んとしてます
P1120830
ピンクの首輪の小鉄は好奇心旺盛です
P1120821
大吉はいたずらっ子です
P1120824
2匹を見てると癒されます
P1120285

P1120286

P1120291


|

« 決戦は何曜日? | トップページ | パナのスマホ »

コメント

好奇心旺盛な小鉄君の眉間に傷が付いたあかつきには月の輪の雷蔵って名前に改名してみてください♪(じゃりん子チエの小鉄の昔の名)

投稿: 茶毛 | 2011年8月21日 (日) 11時22分

>茶毛さん
現在のところホルモンもお好み焼きも食べさせたことはないけど、そのうちチャレンジするかなあ(笑)

投稿: とーる | 2011年8月22日 (月) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41246676

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴの森の子猫たち:

» 【C80】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2011】 [2011年夏コミケ(C80)盗撮魔出現]
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) [続きを読む]

受信: 2011年8月18日 (木) 15時54分

« 決戦は何曜日? | トップページ | パナのスマホ »