« 焼きチキン | トップページ | チキンタツタ »

海老カツバーガー

先日、モスバーガーでランチしました
厳密にいうとテイクアウトして
クルマん中で食べたんですけどね
P1120551

モスでランチはちょっと勇気がいります
それはお値段が高いからです~
1年に1度くらいの珍事です

何にしようかと迷いましたが
海老カツバーガーにしました
P1120552
P1120553
マックやロッテリアとは一線を画す
高級感のあるモスは
包み紙を開けた時にそれがわかります
P1120554
作り置きじゃないので
野菜の鮮度が一目瞭然
食べると出来立ての嬉しさが
口の中いっぱいに広がります
P1120558
海老はぷりっぷりでおいしいですね
P1120559

海老カツバーガーを食べたあとは
↓コイツです
P1120560
ついでに買ったチキンナゲットです
P1120561
ソースはマスタードをチョイスです
P1120562
P1120564
たっぷりと絡めてパクつきます
P1120565
お肉がぎっしりつまってる感じがいいです
P1120567

飲み物は僕の大好きな
コーヒーシェイクがお供です
P1120569
さて、お値段は920円です
P1120545
ちょっとリッチなランチでした


|

« 焼きチキン | トップページ | チキンタツタ »

コメント

モスのチキンナゲットは食べた事無いなぁ、これも近々買ってみよ。
モスバーガーは野菜が新鮮で作りたてが魅力。
高くても、納得の満足感が有りますね。
(野菜サラダはハズせません)

投稿: 志庵 | 2011年8月26日 (金) 07時10分

なんだか気が合いますね

というのも、今日私は「モス」ネタでいこうと思っていましたので・・・

ってかいつもとーるさんの後手に回ってる感じが~(^^;)

投稿: なんにもセンム | 2011年8月26日 (金) 10時55分

>志庵さん
野菜サラダはまだ食べたことありません
モスだからきっとおいしいんでしょうね
挑戦してみよっかな

>なんにもセンムさん
実は僕もセンムさんのブログを見てカップヌードルごはんを買ったんですが、まだ食べていません!結構いろんな人がブログで感想をUPしてますよね。

投稿: とーる | 2011年8月27日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41353321

この記事へのトラックバック一覧です: 海老カツバーガー:

« 焼きチキン | トップページ | チキンタツタ »