« 夏休みのプール開放 | トップページ | 郁恵~メシまだ? »

ほっともっとの涼風かつ重

ほっともっとの新商品で
気になっていた
「~本わさび香る~涼風かつ重」を
食べてみました
P1120075
これ「りょうふう」って読みますよね
僕ははじめ「すずかぜ」って
読んでしまいました

まあ、そんなことはどうでもいいんですが
7月までは60円引きという
エサにつられて7月30日に食べました
ショウガ系が苦手な僕は
容器を開けるとと同時に紅ショウガを撤去です
P1120077
「本わさび香る」というキャッチコピー
でも実際はビニールチューブ入りだろう
と思ってたんですが
本当に本わさびが入ってます
P1120078
しかも結構粗くて本格的です

ちょっとわかりにくいかもしれませんが
かつおだしのタレをかけてます
P1120080
いい香りがします
食べてみるとサクサク衣のかつに
ほんわさびがナイスなハーモニーです
P1120083
これはハマりますよ

で、かつおぶしが乗っかった
ごはんがまたいい味してます
P1120086
いやいやほんとおいしいです
決してほっともっとのマワシモノじゃありませんが
まぢでおいしいっす
P1120087
で、いつものように
大好きなごぼうサラダがお供です
P1120081


|

« 夏休みのプール開放 | トップページ | 郁恵~メシまだ? »

コメント

私…揚げ物系だと…海老フライ・トンカツが大好き♪
あまりに好き過ぎて下拵え・衣・仕上がり具合にこだわりがあります。
(金印ドックは六人並んでたので諦めました……あっ!金印ドックの誕生秘話知ってます?この前社長さんが言ってました。長文になるのでメールでこっそり教えちゃいますね♪ロマンチックな話しですよ)

投稿: 志庵 | 2011年8月 4日 (木) 17時10分

>志庵さん
僕もエビフライととんかつ大好きです♪

金印ドックの秘話sign01メールを楽しみに待ってま~すwink

投稿: とーる | 2011年8月 5日 (金) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41065520

この記事へのトラックバック一覧です: ほっともっとの涼風かつ重:

« 夏休みのプール開放 | トップページ | 郁恵~メシまだ? »