« オードリーなひととき | トップページ | ジャンジャンドリドリ »

夢がドリドリ

さあチケットを持って会場へゴー
P1120390
5ゲートから入ります
中は思ったより涼しいです
20通路からスタジアム内へ
目指す席はアリーナA-2ブロック
P1120430
ドームライブでスタンドの一番下まで降りて
グラウンド内に入る瞬間は
ある種の優越感があります

座席に到着しました
結構端っこなんですが
アリーナのかなり前のほうです
P1120392
ステージが近いです
P1120394
アリーナBブロックにはドリ友がいるので
ご挨拶に行ってきました
スタンドにも2名ドリ友がおりますが
離れすぎてるのでメールしときました
さて、開演まであと40分です
とりあえず、今回のライブは
昨年のライブ同様
ポカリが協賛になっているため
昨年のライブで配布されたバンダナを
あらかじめ持ってきました
P1020342

P1020343

P1020344
頭には巻かずにポシェットのベルトに
巻きつけてみました
こんな感じです
P1120388

アリーナはメインステージから
ぐるりとアリーナを一周できるように
花道がセッティングされています
869
そして頭上にはいくつものワイヤーが
張り巡らされています
これは演出効果用のテレビカメラの
ワイヤーケーブルかな?
2年前のサザンの日産スタジアムライブでも
ワイヤーが張ってあってテレビカメラが
ビュンビュン動き回ってたからねえ
Dsc09277
↑↓コレらはサザンライブの画像です
Dsc09276

開演15分くらい前に
今回ご一緒することになった
ジョシ友2名もやってきました
彼女たちも座席を手放しに喜んでました
お客さんもほぼ埋まって開演が待ち遠しい
P1120395

定刻を5分くらい過ぎて開始です
ドリの2人がフツーに出てきました
いや、フツーじゃない
美和ちゃんもうすでに泣いている
はえ~よ(笑)
そしてワンダーランド開始!

またまた明日へつづきます


|

« オードリーなひととき | トップページ | ジャンジャンドリドリ »

コメント

夢がもりもり♪音レンジャー好きだったなぁ♪良く見てました。
ライブって始まる前の場内が暗くなる雰囲気…
初めて好きな人と手を繋いだあのドキドキ感に似て好きです。

(お盆休みですね、とーるさんはどんなお休みを過ごされるのでしょうか?ステキな時間をお過ごし下さいませ)

投稿: 志庵 | 2011年8月13日 (土) 15時28分

>志庵さん
夢MORIに反応してくれて感激ですhappy02
AFLって黒人に扮したアフロ君てのもありましたよねsign02
ライブ前に会場が暗くなると胸の高鳴り、鼓動の激しさがありますが恐怖感と快感の紙一重のような感じですshine

投稿: とーる | 2011年8月14日 (日) 23時07分

ちなみにウチの嫁ハンは森君ファンでしたw
今は嵐の大野君。。。

やはり主筋ではないのが好みかsmile

投稿: 茶毛 | 2011年8月17日 (水) 01時39分

>茶毛さん
森ファンはチョットコアかなと思うけど大野ファンは意外や意外、結構同年代のお母さん方に大人気ですsweat01
なぜの嵐です

投稿: とーる | 2011年8月17日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41170105

この記事へのトラックバック一覧です: 夢がドリドリ:

« オードリーなひととき | トップページ | ジャンジャンドリドリ »