« ホットタンドリーチキンサンド | トップページ | 海老カツバーガー »

焼きチキン

「焼きチキン」というネーミングを聞くと
鳥を焼いた食べ物を連想しますが
チキンラーメンの焼きそばのことです
P1120852

容器はフツーに即席の焼きそばです
P1120853
一平ちゃんかなって感じです
フタを開けるとソースとふりかけが入ってます
P1120854
見た目も焼きそばですし
P1120855
当然ながら作り方も焼きそばです
P1120856
まあ、実際は茹でるから
焼きそばじゃなくて茹でそばですね

カロリーは一平ちゃんやUFOに比べて
低めになってますね
P1120857
カップにお湯を入れて3分間待ち
お湯を切ってから、ふりかけとソースをかけます
どこからどこまでもフツーの即席焼きそばです

さてお湯を捨てソースをかけてみました
P1120858
ソース焼きそばをイメージしていたのですが
液体ソースの色がやけに薄いです
味があんの?て感じです
まあ、気にせずふりかけをかけてみると
P1120859
なんとなく焼きチキン(?)じゃないですか
かき混ぜて出来上がりです
P1120860

食べてみると
まさにチキンラーメンの味です
でもちょっとうす味?
もうすこし濃くてもいいなあ
おいしいんだけど
なんかいまひとつパンチ力にかけます
また次回も買おうという購買意欲は低いです
わざわざこの商品を買わなくても
フツーにチキンラーメンでいいし
焼きそばが食べたければUFOでいい
なぜにコラボってる?
ちょい疑問です


|

« ホットタンドリーチキンサンド | トップページ | 海老カツバーガー »

コメント

こんにちは~。
焼きチキン私も昨日食べました。
お湯は捨てずにマグカップに残してスープになりましたよ。

投稿: なんにもセンム | 2011年8月25日 (木) 10時03分

今日は、チキンラーメンの誕生日♪
そんな日に焼きチキンの記事なんて…粋ですね♪

焼きチキン見付けたら買ってみますconfident

投稿: 志庵 | 2011年8月25日 (木) 20時30分

>なんにもセンムさん
よく見たらパッケージにスープのこと書いてますねsweat02
まったく気づきませんでしたというか見てないですねcoldsweats01
損した気分ですね
リベンジですsign01

>志庵さん
あ、そうなんですねflair
全く知りませんでしたsweat01
ただの偶然ですcoldsweats01

投稿: とーる | 2011年8月26日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41341035

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きチキン:

« ホットタンドリーチキンサンド | トップページ | 海老カツバーガー »