« 郁恵~メシまだ? | トップページ | 走れ正直者 »

女子的スマートフォン

以前もご紹介したパナのスマホ
いよいよ発売が迫ってきました
これだけ発売日が迫ってきても
ドコモのホームページには
8月中旬発売としか掲載されていない
発売はお盆前らしく12日っぽいです

で、以前からスマホの切り替えるなら
パナ愛好家の僕としては
パナの「P-07C」と決めていたのですが
ここにきて若干気持ちがブレまして
性能比較をしていくうちに
サムスン電子の「ギャラクシーⅡ」
シャープの「アクオスフフォンSH-12C」
に浮気心がちらほらり
ドコモの担当者に聞くと
人それぞれなんだけどギャラクシーは
圧倒的に機能が勝ってるそうです
P1120233_2
で、ドコモショップで実際に
実機を触り比較してみると
あ、パナは発売前なのでデモ機です
ブレてた気持ちが吹っ飛びました
思った以上にパナは使いやすかったし
加速度センサーもついてるってことで
アプリさえ取り込めば拡張性も広がります
つーことで、パナに決めちゃいます
で、4日から予約可ってことで
さっそく予約をしちゃいました
で、手元に届くまでは
リーフレットで研究です
P1120234

P1120235
基本、対象が女子のスマホです
P1120237
中身のモデルも女子ばっかですし
P1120238
女子向けの記事ばっかです
P1120239

P1120240

P1120242

P1120243
てか、監修がアンアンですやん
P1120245
まあ、ココロは乙女ですから
あ、僕のことです
女子的スマホでも違和感ナッシングです
P1120236

P1120244


|

« 郁恵~メシまだ? | トップページ | 走れ正直者 »

コメント

実は私もコレ、狙ってます。
すごくかわいいですよねheart01
しかも、使いやすいんですね。
サイコーじゃないですか!

ちょっと旦那に相談だー

投稿: TOY-mama | 2011年8月 6日 (土) 06時25分

本当、スマートフォン持ってる人増えましたね〜。
私が機種変する頃はiPhoneが出始めで…高額で…無理でした。
今はわりとリーズナブルになって機種も増えて良いですよね♪

投稿: 志庵 | 2011年8月 6日 (土) 16時34分

>TOY-mamaさん
ネットにはまだつなげない状態だったんですが、それ以外の部分においては普通に使いやすかったですshine
なんといっても片手で操作できるようにキーボードをずらしたりできるのはありがたいですlovely

>志庵さん
僕のまわりのお母さん友達もずいぶんスマホ所有者が増えましたtulip
お値段も機種によってまちまちですが2万円台が多いようで、分割で買えば1000円程度ですからケータイよりお買い得かもsmile

投稿: とーる | 2011年8月 7日 (日) 05時58分

桑田さんとコラボのヤツですかねぇ?
Tシャツの権利発生なら羨ましいですcoldsweats01

投稿: 茶毛 | 2011年8月 8日 (月) 22時51分

>茶毛さん
機種変とかすると優遇されんのかなあ
ドコモの人に聞いてみようnote

投稿: とーる | 2011年8月 9日 (火) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41092916

この記事へのトラックバック一覧です: 女子的スマートフォン:

» 四国中央市で道路へ水を撒くお婆さん [迷惑情報ネット]
他人へ迷惑をかけている情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2011年8月17日 (水) 16時27分

« 郁恵~メシまだ? | トップページ | 走れ正直者 »