« あの夏の花火 | トップページ | 夏休みのプール開放 »

社長就任

昨日のつづきでもありますが
夏祭りの翌日は
早朝6時半よりあとかたづけです
夏祭りで不覚にも記憶をなくした僕は
完全な二日酔いであります
まあ、それでもソコソコ働いて
夏祭り行事がすべて終了

その後、末っ子の柔道の試合に
会場は先日完成した県立下関武道館
この日も市議会議長の関谷さんと会いました
会うのはこれで4日連続です

夕方からは取引先の社長が変わり
就任祝賀会が開催されるので
東京第一ホテルまでお出かけ
新社長は32歳です
僕よりひとまわりも年下です

受付で手渡された座席表を見ると
ここ数日、育成協や
関谷さんの就任祝賀会で一緒だった
メンバーが集結しています
前日の夏祭りで
ビールで失敗したけども
懲りずにビールを飲んでます
P1110922
てか、飲まされてます
この日はアサヒのスーパードライ
P1110923
みなさん名刺交換とかしてらっしゃる
P1110924
僕は食べるのに専念
料理はおいしかったです!
P1110921

そうそう、この日も司会者は
渡辺かえさんです
カモンFMのパーソナリティで
僕の同級生の渡辺かえさんです
岡村有希子という元アイドルで
僕は親衛隊をやってました
久しぶりにツーショットの写真を撮りました
P1110925
祝賀会も勝山会の和太鼓で盛り上がってます
3時間ちょっとでお開きです

僕は同席した同級生と
地元で飲み直すことにしました
4日連続の飲み事やし日曜日ということで
10時という早めのお開きになりました

P1110938
一次会でもらったお花ですが
ピンク色のお花ばかりゲットしました


|

« あの夏の花火 | トップページ | 夏休みのプール開放 »

コメント

月曜日は急に思いたって、福岡〜志賀の島にドライブに行きました。
夜は大濠公園の花火大会も見れて素敵な休日を過ごせました。
こんな素敵な日が有るから日常が頑張れます。

投稿: 志庵 | 2011年8月 3日 (水) 00時44分

>志庵さん
志賀島はもう何年も行ってないなあcar
しっかりリフレッシュ&リセットできたみたいですねnote
金印ドッグは食べましたかup

投稿: とーる | 2011年8月 3日 (水) 06時07分

元アイドルさんの名前みてチョットドキッとしちゃいましたsweat01
チョットべっぴんさんですねぇ♪

しかしとーるさんが二日酔いなるものになるのは珍しいんじゃないですか?

少しだけお題から想像してましたが私の思いと違ってましたw流石内股すかしの名手ですsmile

投稿: キャッシー☆ | 2011年8月 3日 (水) 11時50分

>キャッシー☆さん
この元アイドルについては続きがあるんだけど、それはまた後日ブログで掲載するよ
しかし、社長就任でパーティーを開催するとは素晴らしい!

投稿: とーる | 2011年8月 4日 (木) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41039118

この記事へのトラックバック一覧です: 社長就任:

» 星美りか(ほしみりか)検証画像 MUTEKI(ムテキ)第28弾 [MUTEKI第28弾 星美りか?動画・画像・検証]
MUTEKI(ムテキ)の第28弾に出演するAV女優は誰なのか!?井上和香、後藤真希、佐藤和沙、大久保麻理子!?検証の結果は星美りかで確定か? [続きを読む]

受信: 2011年8月 2日 (火) 09時32分

« あの夏の花火 | トップページ | 夏休みのプール開放 »