« 海老カツバーガー | トップページ | 大きなツインシュー »

チキンタツタ

マクドナルドのチキンタツタが
期間限定で再復活ということで
当然のことながら買って食べました
P1120633

前回の復活の時も2度食べました
今回は何回食べれるかなあ
P1120636
しょうがが嫌いな僕です
鶏のから揚げとかに
わずかながらに使われてるしょうがにも
不快感を示すほどお子ちゃまなんですが
P1120637
チキンタツタはオッケイです
P1120638
チキンのおいしさがそれに勝ってます
このおいしさは僕にとって芸術です

チキンタツタのあとは
チキンナゲット(5個入り)です
P1120640
チキンナゲット大好きヤロウの僕としては
マックやモスに行くと外せない一品です
P1120641
ソースはお決まりのマスタードです
たっぷりつけてパクっといっちゃいます
P1120642
至福のランチタイム
P1120643

おっと、セットメニューにしたんで
ポテトもあります
P1120635
しかし、ポテトはちょっと余計だったなあ
もう、お腹いっぱいです
でも食べちゃいます
別にセットにしなくてもいいんだけど
ついついセットを頼んでしまいます
当然、お値段もビッグになります
800円オーバーです

今日は子ども会キャンプです
明日は更新ができないかも~

|

« 海老カツバーガー | トップページ | 大きなツインシュー »

コメント

チキンタツタは期間限定じゃ無くて、レギュラーメニューにしてほしい!

期間中私は2回食べました、作った方が新人さんだったのでキャベツが、テンコ盛り事件で得した気分でした☆☆☆☆☆

投稿: 志庵 | 2011年8月27日 (土) 08時01分

>志庵さん
ほんと、ぜひレギュラーメニューで復活してほしいですね
期間限定ではさみしすぎですsad
いつでも食べたい時に食べれる存在であってほしいですね

投稿: とーる | 2011年8月29日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41353704

この記事へのトラックバック一覧です: チキンタツタ:

« 海老カツバーガー | トップページ | 大きなツインシュー »