« ドリカムワンダーランド2011in福岡 | トップページ | オードリーなひととき »

マジでドリする5時間前

さて、昨日からのシリーズものですが
ドリのワンダーランドです

8月7日のライブ当日は
長男が山口大学のオープンキャンパスに
Title
行くっつーもんだから
工学部のある宇部に9時過ぎに連れて行き
Topshugo
僕と嫁さんは宇部から高速に乗り
福岡を目指します

Yahoo!JAPANドームに到着したのは
午前11時をちょいまわったくらいです
P1120309
ドームの駐車場はまだガラガラです
P1120383
しかし、出口に近いエリアは
すでにいっぱいになってました
帰りのことを考えて
出口に近いとこに停めてるようです
さて、これからどうしよう
ライブ開始までまだ5時間もある
とりあえずホークスタウンでランチです

お昼時で混雑する前に
食事を済ませようって魂胆ですが
どこも結構そこそこ人が入ってます
今回は「ひろ庄」さんに行きました
P1120306
ロースカツ定食を注文しました
P1120304
ライブとは全く関係もなくオチもありません
ただ、ちょっと量が多くて残しちゃいました
お行儀が悪くてすみません
つか、このお店は喫煙おっけいなんです
こんな時間帯にめずらしい
隣のテーブルに座ったにーちゃんたちは
ぷかぷか喫ってましたよ

さて食事が終わるとライブグッズの購入です
P1120311
グッズ売り場に行くとガラガラです
P1120313
まあ、まだ4時間前やからね
P1120314
待ち時間ゼロでグッズが買えるというシアワセ
早く来るのもいいですね
P1120317
グッズを買って後ろを振り返ると
なにやらお姉さんが現れて
グッズ売り場の実況中継をしてるんですが
P1120316
皆さん放置状態でちょっとかわいそうでした
ドリクマもやってきました
P1120318
すぐに人だかりができてしまいますね
P1120321

ちなみにライブに備えて購入したのは
定番ののマフラータオル
↓こっちが僕ので
P1120426

↓こっちが嫁さんの
P1120425

それとマフラータオルを止めるための
リストバンド
↓こっちが僕ので
P1120423

↓こっちが嫁さんの
P1120424

こんな感じで止めます
P1120387
首に巻いてる状態で顔の位置から
足元に向かって撮ったのでわかりにくいかな
あと、ドリとキティちゃんの
コラボストラップも買いました
P1120427
3種類あったんですが
P1120432
ドリクマキティにしました
P1120435

さてこのあとどうやって時間つぶすかな

つーことで明日につづきます


|

« ドリカムワンダーランド2011in福岡 | トップページ | オードリーなひととき »

コメント

確かに…マフラータオルは後々使い道が沢山有るので外せませんよね。
私も今年のB'zのライブタオル買うぞん♪

ちなみに…とーるさんはツイッターしてますか?私は密かにしてます。ツイッターしてたら教えて下さいなり。

投稿: 志庵 | 2011年8月13日 (土) 00時41分

>志庵さん
マフラータオルは日常でも使えるスグレモノですねnote
ツイッターは、やってみたいけどまだやったことありませんsweat01
どうやってやるとか研究はちょいしてるんですが、はじめの一歩が踏み出せませんsweat01

投稿: とーる | 2011年8月13日 (土) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41155918

この記事へのトラックバック一覧です: マジでドリする5時間前:

« ドリカムワンダーランド2011in福岡 | トップページ | オードリーなひととき »