« デートのそのあとは・・・ | トップページ | マジでドリする5時間前 »

ドリカムワンダーランド2011in福岡

えっと8月7日にドリの
「DREAMS COME TRUE
WONDERLAND2011」で
Logo_about
Yahoo!JAPANドームに行ってきました
で、ライブレポなわけですが
例によってサイドストーリーを
からめながらお伝えするので
長期戦でじらしますよ
よろしければおつきあいください

さて、4年に一度のドリのワンダーランド
今回は福岡公演に4枚申し込みました
仲良しのご夫婦とうちの夫婦で行くのです
7月中旬にはチケットが届いたのですが
今回はアリーナA-2ブロックなんで
ステージにかなり近い位置なのでは?
楽しみが一気に膨れ上がります
News_large_dwl_logo

7月24日の札幌ドーム公演を皮切りに
始まった今回のワンダーランド
札幌のセットリストをチェックして
札幌でのライブの曲順に
予習用のCDを作成して準備万端
あとは当日を待つのみ
News_thumb_dct_art

ところが事態は急変したのです
一緒に行く予定だったご夫婦が
突如行けなくなってしまいました
で、余った2枚のチケットを
何とかしなくてはいけない
公演まであと8日しかない
かなり切羽詰まった状況です
最悪の場合はネットオークションに出品だが
ファンとしてはなるべくその手段は避けたい
しかし、こんな寸前になって
行ける人はいるのだろうか?
ほとんどたいていの人は
予定が入ってるのでは?
とりあえずメール攻撃です
まずは、僕と嫁さんの共通の友人から
しかし、8日先のライブは無謀です
行きたいけど予定が入ってて行けない
そんな返事が続出で全滅です
次は嫁さんは知らない僕の友人にメール
するとすぐさま決意表明をしてくれた方が!
実は誘うほうも急すぎて失礼なのでは?
そういう思いもあったので
非常にありがたいお話です
てか、彼女とはサザ友つながりなんで
ドリのライブに興味があるとは知りませんでした
実にリサーチ不足です
で、僕の女性友達とそのお友達で
ライブに参戦することになりました

明日へつづきます


|

« デートのそのあとは・・・ | トップページ | マジでドリする5時間前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41144939

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムワンダーランド2011in福岡:

« デートのそのあとは・・・ | トップページ | マジでドリする5時間前 »