« 近づく夏祭り | トップページ | ネコちゃん初公開 »

新しい家族

わがやに新しい家族がやってきます
あ、決して身ごもったとか
そういうんじゃありません
ちゃんと計画的に
明るい家族計画を実践中です

以前、友人の知り合いのブリーダーから
犬を交配させるので
産まれたらもらってくれと言われて
家族で首を長くして待つこと9ヶ月
なかなか妊娠に至らないようで
半ばあきらめかけていたところに
里親を探しているという記事を
山口ブログでお世話になっている
ドレミファ通信」さんで見つけて
連絡を取り合い譲っていただけることに
「ドレミファ通信」のみかみさんは
実際に飼ってらっしゃる方との仲介役です
で、いただくことになったのは
ネコちゃんです
しかも2匹です

話が決まったら
新しい家族を迎えるための準備です
先日、ネットで購入した商品が届きました
P1110245

P1110246

P1110247

さっそくケージを組み立てました
P1110248
3階建のケージです
結構デカイです
ほかにトイレとキャリーバッグです
P1110249
エサや首輪、トイレの砂、トイレシート
つめとぎ、ネコじゃらし、食器類は
近所のホームセンターで購入
ネコちゃんは2匹ともオスだそうで
男の子3人のわがやに
また男の子が増えました
どんだけオトコ家族やねん!て感じです

度重なる家族会議で名前も決定
チョコ、ココア、カカオ、プリン、イチゴなど
洋風な名前と
そら、風太、雷太、武蔵、小次郎など
和風な名前も考え
結局、和風な名前に落ち着きました
で、昨日無事に引き渡しを済ませて
ネコちゃんはわがやにやってきたのです

つづきはまた明日にします


|

« 近づく夏祭り | トップページ | ネコちゃん初公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40836233

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族:

« 近づく夏祭り | トップページ | ネコちゃん初公開 »