« 爆走!スープラ | トップページ | キットカットのビターストロベリー »

激走!スープラ

さて昨日のつづきです

購入後、ノーマルから変更した点は
アルミホイールがレイズの
ボルクレーシングでエボリューション4
P1
ただし左前だけはボルクのチャレンジ
P11
ちょっと変態的なワンポイントアクセント
Photo_4
ブローオフバルブ、ブースト計の装着
アルミ削り出しシフトノブ装着
オーディオレスで購入したため
ケンウッドの『見えるラジオ』がついた
CDラジカセコンポを装着しましたが
物珍しさが先行しただけで
実際には実用性には欠けました
外観も徐々にお金をかけて
自分なりのマシンに仕上げたくて
目指すはこんなのでした
U00004868438l
U00004868438_1
U00003865512l
U00003865512_1
ヴェイルサイドのフルエアロに憧れて
サイドステップは装着しましたが
そこから先は経済的な事情で
なかなかステップアップできませんでした
Photo_5

当時、1歳だった長男用に
後部座席にはチャイルドシート
車内の陽射しを和らげるために
紫外線カットのフイルムを装着
クオーターガラスは開かないから
小さい子を乗せるうえでは
そういう面での安全性は確保されてました
Photo_6

まあ、結局なんやかんやで
3年8カ月でスープラを手放しました
その頃の僕は劇的に多忙で
月に1回程度しかクルマを運転できなくて
嫁さんの買い物グルマ状態だったのと
長男が幼稚園に入園するのに
嫁さんが送り迎えにスープラは抵抗ある
というのが大きな理由です
Photo_7

スープラを下取りに出して
ファンカーゴを購入しようと思ったら
61jfngtwpul
購入金額を下取金額が上回り
ディーラーがうちにお金を支払う事態が発生
そういう契約はできないということで
下取金額を上回る車を探し
ナビとバックモニター付いてて
MDも装着されてるイプサムに決定
800pxtoyota_picnic_front_20080318
至れり尽くせりのイプサムでしたが
特典はそれだけじゃなく
熊本のセキアヒルズホテルに家族分の宿泊券
ほかいろいろとお役立ちグッズや
野菜なども貰って追い銭が10万円位でした
イプサムは9年乗りました


|

« 爆走!スープラ | トップページ | キットカットのビターストロベリー »

コメント

昔…旦那さんの友達が34スカイラインを買ったので「試運転したいから乗りにおいで」
旦那さんと載せてもらいました。

「志庵ちゃん広島までお好み焼き食べに行く?」日曜日の高速…景色が速いし…周りの車遅いなぁ??……メーター見たら…死ぬかと思いましたshock

投稿: 志庵 | 2011年7月 9日 (土) 10時43分

>志庵さん
実は僕、GT-Rにはまだどの型も乗ったことないんですよsweat01
スープラでは180キロを出したのが最速ですhappy02

投稿: とーる | 2011年7月10日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40643844

この記事へのトラックバック一覧です: 激走!スープラ:

« 爆走!スープラ | トップページ | キットカットのビターストロベリー »