« 会長就任祝賀会 | トップページ | 夏祭り »

少女時代からAKB

昨日のつづきです

シャンパンで乾杯したあとはビールです
P1110712
一番搾りがテーブルの前に置かれてます
本来ならここで関谷さんや安倍さん
中尾市長にビールを注ぎに行くべきでしょうが
ヘンな髪型やし、かなり茶色くてチャラいし
会場が狭くて移動も困難な感じだったので
やめとこ
てか、関谷さんは前日の
育成協の懇親会と2次会でも一緒やったからね
とりあえず、食べよー
P1110711
P1110698
P1110714
P1110715
P1110717
いろんな知ってる人がビールを注ぎに来るから
おちおち食べてらんない
みなさんちゃんと注ぎにまわってますね
社会人の鏡です
僕は食べることに専念します
P1110720
P1110726
P1110727
P1110729
そうやってパクついてたら
関谷さんがやってきて一緒に写真撮ろう
ってことでパシャリと撮られちゃいました
なんやかんやで宴もたけなわで終了

祝賀会が終わり
前日も一緒だった中学の先輩が
2次会に行くぜ!てことでお供をすることに
同じく前日一緒に飲んだ同級生や友人もいる
昨日と同じメンバーやん!
で、2次会は先輩の行きつけのお店
クラブでしょうか
高そうなお店です
でも会計はひとり3000円でした

で、3次会にもついて行ったんですが
いや、強制連行なのですが
若人がすんげえカラオケで盛り上がってる
つか、他のお客さんのメーワクも顧みない
そんな感じでとにかくうるさい
もう少し他のまわりの人のことも考えなきゃ
そのお店にいたのは1時間くらいかな
飲み放題コースだったにもかかわらず
ひとり6000円でした!
めっちゃ暴利やん
高過ぎやろ~

で、先輩は4次会に行くらしい
でも、僕に
「とーる、お前は明日祭りがあるけえ帰れ」
と強制連行の次は強制送還です
そーです、翌日は地域のお祭りがあり
朝8時から夜10時過ぎまで働く身です
そんな僕を気遣っての温情です
てか、先輩も祭りで働くんですけどね
帰宅組は僕を含めて3名ですが
「腹減ったからうどんを食べよう」
ってことでうどんを3人ですすり
タクシーを探そうとしたら
「もう1件付き合えよ」
ってことで3名で4次会に

4次会のスナックでは
お店のねーちゃんと盛り上がりました
ねーちゃんは少女時代やKARAを
完璧に踊れるツワモノなんです
でAKBも踊れるっつーことで
「Everyday,カチューシャ」を僕が
いつものキャンディーボイスな裏声で唄うと
みごとなまでにダンシングー
そのあと「会いたかった」も踊りたいって言うんで
再び秘儀!奥義!裏声で唄いました
その時の彼女のダンシングがコレだ!
P1110732
P1110738

えっと翌日は地域の夏祭りで
朝8時から夜10時過ぎまで働くのに
帰宅時間は午前2時でした

|

« 会長就任祝賀会 | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/41003681

この記事へのトラックバック一覧です: 少女時代からAKB:

« 会長就任祝賀会 | トップページ | 夏祭り »