« え?フラれちゃったの? | トップページ | まつ毛のキモチ »

美人妻

同じ地域に美人といわれてる
知人B子がいます
Dsc08282

僕が彼女と知り合ったのは
5~6年前です
PTA活動を通じて
いろんな場面で会う機会が増え
次第に仲良くなって行き
飲み会でもよく一緒になり
さらにもっともっと仲良くなり
メルアドを交換してからは
もっともっともっと仲良しになりました
Dsc09105

数年前に他のお母さん友達と飲んでて
B子の話題になりました
彼女たちは僕と違う着眼点で
ジョシ目線でB子を見ており
ことのほか誉めていました
彼女たちのB子に対する評価は
常にオンナであることを意識しており
どんな場面でもオンナを手抜きしていない
飲み会でワイワイ騒ぐ時でも
ちょっとした仕草、脚の組み方
グラスの持ち方、カラオケ唄う時
どれをとっても完璧にオンナなんだそうな
オンナとしての顔にボロが出なくて
ぬかりがないそうです
おまけに美人やし
へ~
そうなんだ
そういわれてみると
はしゃいでもはしゃぎ方が違うな
そっかあ
え?
美人?
B子って美人なん?
今までそういう目線で見たことなかったから
美人とは思わなかった
Dsc09703

何かで彼女のことが話題に出ると
『あ~あの美人の人ね』と
言わしめるほど
P5210038

つい先日
用事で彼女の家に行きました
夕食時で自宅ということもあってか
いつもよりもかなりオンナを手抜きしてる
そんな印象を受けた
しかし、そのオンナを手抜きした彼女を見て
あ、このコ美人やわ
って率直に思いました
今まで仲良しのお母さん友達だけど
美人という認識はなかったのに
はじめて彼女の美貌に気づきました
P3210014

|

« え?フラれちゃったの? | トップページ | まつ毛のキモチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40247160

この記事へのトラックバック一覧です: 美人妻:

« え?フラれちゃったの? | トップページ | まつ毛のキモチ »