« コンビニとエロ本とオッサン | トップページ | 長崎ちゃんぽんを求めて »

父の日のいただきもの

先日、父の日ということで
嫁さんがバッグを買ってくれることになりました
というのも
僕が普段通勤で使ってるバッグが
P1100715
数年前から傷みが激しく
P1100716
結構ボロボロな状態だったので
P1100718
一緒に買いに行きました

全部で3つ買ってもらいました
まずはこのバッグです
P1100719
それなりの大きさはあるものの
ポケット類が少ないのです
P1100721
必要なものをそれぞれ小分けに入れて
それぞれを用途に応じて持ち出せるように
3つ選んだのです

つづいてメインで使うであろうこのバッグ
P1100722
これにはお財布や免許証、印鑑など
身の回りの貴重品を入れて
これだけ単独で持ち運びできます
P1100723
肩掛け用のベルトもついてるので
使い勝手がいいです

そして最後はコレです
P1100726
ウサビッチのちょっとしたケース
P1100725
これには筆記用具を入れます
ちょっと大きめなんで電卓も入ります

一番大きなバッグに
すべてを入れて持ち歩きます
P1100727

それぞれのお値段は税別で
1980円、990円、300円です
3000円ちょいのお買いものです
僕の好みのデザインなんで
持つことにヨロコビを感じて使えます

あ、子どもたちからは
チョコをもらいました
P1100794
僕が大好きなチロルチョコを求めたそうですが
品切れだったのでクランキー2種類です
ありがたいことです


|

« コンビニとエロ本とオッサン | トップページ | 長崎ちゃんぽんを求めて »

コメント

素敵な父の日を過ごされて良かったですね。

私の父は旅行で不在でしたので…今週にでも父の好きな物を持って行きたいと思います。

投稿: 志庵 | 2011年6月21日 (火) 23時01分

>志庵さん
愛する娘からの贈り物present
きっとお父さん喜びますよnote

投稿: とーる | 2011年6月22日 (水) 05時36分

とーるさんカラーが随所にちりばめられたバックセットになりましたネ♪
私はバックを買ってもらっても車の中に放置しっぱなしなんで嫁ハンからは別に紙袋でよかったジャンって言われますw

日ごろの活躍が気持ちになって帰ってきた瞬間でしたネshine

投稿: キャッシー☆ | 2011年6月22日 (水) 08時05分

>キャッシー☆さん
今回は自分で選んだのですごく満足しているよ
なんか訳もなく心がウキウキするよnote

投稿: と-る | 2011年6月22日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40471429

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のいただきもの:

« コンビニとエロ本とオッサン | トップページ | 長崎ちゃんぽんを求めて »