« AKB総選挙とカチューシャ | トップページ | ランナー »

八重歯がチャームポイント

中学生の頃
伊藤つかさが好きだったんですが
Photo
伊藤つかさといえば八重歯です
つーことで八重歯のあるジョシに
魅力を感じるようになりました
なんかチャーミングって感じですやん
2

当時、同じように好きだった
松田聖子も八重歯がありましたし
2_2
ライバルの河合奈保子にも
八重歯がありました
Photo_2

そのちょっと前に、八重歯で有名といえば
八重歯が代名詞とでもいうべきアイドル
石野真子もいましたね
Photo_3

高校時代、僕が情熱を燃やした
少女隊は3人とも八重歯ありです
20060130111515
その頃のアイドルで八重歯といえば
森尾由美なんかもそうですし
Photo_4
ミッチョンこと芳本美代子もそうです
Photo_5

そのちょっとあとに渡辺満里奈もいましたね
Photo_6
さらに何年かあとには島袋寛子
Photo_7

最近では杉崎美香や
Photo_8
志田未来なんかも八重歯ありますね
Photo_9
でも八重歯の存在感が際立ってるのは
イモトアヤコではないでしょうか
Photo_10

個人的には河合奈保子みたいな
八重歯が好きですね
2_3
あ、石野真子みたいなのもオッケイです
Photo_11

でも、みなさん年齢が上がるに従って
八重歯を抜く人が多いですよね
八重歯があると困ることが多いのかな
僕の仲良しお母さん友達にも
何人か八重歯ちゃんがいるので
聞いてみようかな?

しかし、今まで八重歯のある女性と
お付き合いしたこともなければ
あんなことやこんなことも
したことないんです

|

« AKB総選挙とカチューシャ | トップページ | ランナー »

コメント

花の女子校 聖カトレア学園に出ていた森尾由美さん大好きでした♪
森尾さんを追っていた訳ではありませんが、なんとなく気になるキレイなお姉さんだと思っていましたshine

投稿: キャッシー☆ | 2011年6月16日 (木) 15時55分

>キャッシー☆さん
その昔、東駅の元ジャスコに新人の頃の森尾由美がイベントにやってきたことあるよsign03
見に行かなかったけど、見に行った友達から写真を見せられたよcamera

投稿: とーる | 2011年6月17日 (金) 05時59分

http://yaebasuperstar.blog123.fc2.com/
↑八重歯といえばここに全ての情報が。

投稿: トマ | 2011年7月 3日 (日) 19時52分

>トマさん
素敵なサイトを紹介していただきありがとうございますsign01

投稿: とーる | 2011年7月 4日 (月) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40342923

この記事へのトラックバック一覧です: 八重歯がチャームポイント:

« AKB総選挙とカチューシャ | トップページ | ランナー »