« 美人妻 | トップページ | チャラいっす »

まつ毛のキモチ

コンプレックスだらけの僕ですが
まつ毛もコンプレックスのひとつです
短いうえに上まぶたのまつ毛は
下を向いてるんです
P1100164

P1100169

短いといっても
決定的な短さではないと思いますが
P1100173

僕的にはも少し長さが欲しいところです
それと上まぶたのまつ毛が
下を向いてるのはなんとかしたいところ

2年くらい前に『デジャビュ』から
『ファイバーウィッグ』という
P1100142
マスカラが発売されました
これはまつ毛に塗るタイプで
塗ってまつ毛を伸ばすというモノ
P1100143
液体なんですが
まつ毛に塗ってまつ毛を伸ばすと
ほどよい硬さのフイルム状に固まり
Img_pro_06
ちょっとやそっとじゃ剥がれません
お手軽にまつ毛を増やせて
洗顔で取れちゃうから
すごく扱いやすい
Img_pro_08
この商品を見て『コレだ!』と思いました
ただ、扱っているお店が少ないので
なかなか買うことができません
山口県内だと『ウオンツ』さんが取扱ってます
で、昨年3月に購入して
何度かまつ毛を伸ばしてみたんですけど
使い勝手いいし良好です
ただ、男の僕には
あまり使う場面というか
効果的にご披露するチャンスがないんです

|

« 美人妻 | トップページ | チャラいっす »

コメント

私も実はマスカラ男子なんですw
でも私はヒゲのカラーリングだけですけどネsmile

化粧品コーナーに私がうろつくと明らかに変質者ですcoldsweats01
極力嫁ハンと一緒に行くようにしていますw

投稿: キャッシー☆ | 2011年6月 5日 (日) 13時50分

この写真とーるさんですか?
スンゴイ目力!かなりの美男子なのでは?
でも写真見た時ビックリしました。姉の旦那さん目がクリソツなんです

マスカラは昔はお湯で落とせるタイプを使ってましたが、カールとボリュームが出ないので。
ヒロインメイク・メイベリンボリューム&カールをヘビロテしてます。

投稿: 志庵 | 2011年6月 5日 (日) 17時25分

>キャッシー☆さん
男にだって女性と同じくちょっとした変身願望あるよねshine
でもまだ化粧品コーナーをうろついたことはないなあ
うちの嫁さん、つきあってくれるかなあcoldsweats01

>志庵さん
目ヂカラはないですよsign01
目つきは悪いと言われますが・・・coldsweats01
目をドアップで写してるから他の悪いとこが目立たないだけですよ

投稿: とーる | 2011年6月 6日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40262015

この記事へのトラックバック一覧です: まつ毛のキモチ:

« 美人妻 | トップページ | チャラいっす »