« 土曜参観日 | トップページ | ちょいと一杯のつもりが »

ステーキガスト

昨日の続きってこともないんですが
参観日が終わると僕は
末っ子を連れて次男の柔道の試合へ
しかし、試合会場へ行く途中に
嫁さんから『試合終わったよ』とメールが
で、試合が終わったらみんなで
先日オープンしたステーキガストでランチ
という約束だったので
ステーキガストで落ち合うことに
P1100529

みんなでランチのみんなとは
柔道の仲良しお母さんとその子どもたち
お昼時の混雑した時間帯に
9人で押し掛けたため
子どもチームと大人チームは別々のテーブル
P1100519

僕は人気ナンバーワンという
肩ロースステーキの150グラムを注文
P1100523

どのメニューにもライス(カレールウあり)と
サラダバーとデザートがついており
バイキング形式なので取り放題です
P1100518
女性には嬉しい内容だと思います
でも、世の中のビンボー男性にとっては
サラダバーとかついてなくてもいいから
ワンコインで食べられるメニューの方が
喜ばれるんじゃないかと思います
ランチで1000円はちょっと勇気がいります

さて、気になるお味ですが
ステーキは僕的にはまあまあかな
でもサイドメニューの取り放題はグーです
パスタとタケノコに明太子ソースをかけてみました
P1100521
ナイスなお味です
デザート系は
コーヒーゼリーにミルクプリン
それにフルーツをチョイス
P1100522
これもいいです
僕好みのお味です
デザートはおかわりをしました
先ほど品切れになってた
マンゴープリンを追加しました
P1100524
おいしいです
おなかいっぱいになっちゃいました

あ、それと一人の時は
ひたすらお水を飲むのですが
この日の会計は嫁さんだったため
強気のドリンクバーを注文しました
P1100525
全体的にもう少しリーズナブルだったら
お得意様になるんだけどなって感じです

食後に子どもたちはお店の前で
なにやら遊んでおります
P1100533
小学生以下は
キャンディーのつかみ取りができる
っつーことで末っ子がチャレンジしたんですが
こんなにも掴んできました
P1100537
すげっ 大漁です
このあと結局
うちの家に集まって
ミニ雑談会をしました

あ、大事な事を忘れておりました
チョー仲良しのお母さん友達から
ステーキガストの割引券をいただいたので
会計がかなりお安く済みました
ありがたいことです

|

« 土曜参観日 | トップページ | ちょいと一杯のつもりが »

コメント

和風(ステーキの前のお店)もスキだったんですがねぇdespair
ステーキガストは敷居が高くて入ってません(^-^;

嫁ハンと付き合ってる頃はフォ○クスなるステーキハウスに行ってましたが最近はジョイフルがメインですw

でも子供達はホクホク顔でしょうねぇ♪
食べ盛りで男子!(おー怖っshock

でも子供の笑顔に負けちゃうんでしょうねぇsmile

投稿: キャッシー☆ | 2011年6月17日 (金) 07時37分

ゆめシティに行く途中のあそこのガストですか?改装終わったんですね♪

ステーキと言えば…「ミスターバーグ」オススメですよ!阿知須サンパークと厚南にありますが私は厚南店を利用してます♪
やわころステーキは絶品です♪
後……もし厚南に行かれたら…「ラーメンはまや」もオススメ♪
昔、仕事が終わったら良く食べに行ってたんですよね♪

投稿: 志庵 | 2011年6月18日 (土) 00時16分

>キャッシー☆さん
子どもたちは大喜びだったよshine
そういや、若いころはフォルクスによく行ってたなあ

>志庵さん
そうですシティに行く途中のガストです
やわころステーキというネーミングがおいしそうですねnote

投稿: とーる | 2011年6月18日 (土) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40420313

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキガスト:

« 土曜参観日 | トップページ | ちょいと一杯のつもりが »