« 八重歯がチャームポイント | トップページ | ボーズ »

ランナー

はっしるぅ はっしるぅ おれぇたぁちぃ
ながれぇる汗もそのまぁまぁにぃ
いつか たどりい ついいたぁら
君にぃうちあけられるぅだぁろぉ

つーことでテーマは「走る」です
毎週、月曜と金曜は柔道の練習は
校区内の中学校で行なわれます
前半の1時間はグラウンドを走ったりして
後半の1時間は武道場での練習
で、僕も子どもたちと一緒に
走ったりしてるんですが
小学校高学年ともなると
結構早いんです
年齢も年齢だから走れない

で、4年くらい前は
週に3~4日ほど近所を走ることに
当時のタイムは5キロを25分
まあ、大したタイムではないんですが
僕的には結構頑張っており
20分を目標にしていました
その後、仕事が忙しくなったりで
走る機会をどんどん失い
せっかくそこそこ走れるようになったのに
全く走れない体になっちまいました

先日タイムを計ったら
3キロを25分でした
ウォーキングに毛が生えた程度です
同じ25分で距離が2キロも違う
1キロ当たり5分だったのが
8分以上もかかるんです
異常です

まあ、走れないのは体重増にもよるんですが
尋常じゃないほど増えてしまったので・・・
1年半くらいで増えた体重は

20キロです

異常です
おかげで服が合いません
モノによってはMサイズも着れたのに
いまではXLですね
コレじゃイカンと一念発起で
現在、せっせと頑張っています
とりあえず年内に以前の体重まで落とそう

|

« 八重歯がチャームポイント | トップページ | ボーズ »

コメント

なぬeye
20kg増はなかなかキケンな数値ですねぇsweat01

ボクシングで言うとスーパーウエルターからヘビー級までの6階級制覇ですよsmile

実は私も高校卒業して20kg増ですがw
この最近私も体重が2~3kg増でスーパーミドル級になってしまいました。。。
本来ならベスト体重はバンタム級なんですがねぇsad
夏に向けてチョットダイエットしてみよかなぁ♪
たぶんミドル級までが関の山ですがcoldsweats01

投稿: キャッシー☆ | 2011年6月16日 (木) 15時45分

>キャッシー☆さん
ただいまモーレツにダイエット中sign01
なんとか来年あたりにはスリムなボディを手に入れようpunch
来年までには・・・coldsweats01

投稿: とーる | 2011年6月17日 (金) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40343030

この記事へのトラックバック一覧です: ランナー:

« 八重歯がチャームポイント | トップページ | ボーズ »