« チームアミューズ | トップページ | バイクに乗ろう »

Gスポットを3連チャン

さて昨日のつづきで
チームアミューズの『LET’S TRY AGAIN』

佳境に入ったところで
三宅裕司とオグちゃん
P1100046
バックには『マンピーのG★SPOT』の
イントロが流れている
P1100047
そして『あれはマンピーのGスポッ』と
P1100049
サビをポルノのアキヒトが唄い

仲里依紗の『福山やれ』の一声で
P1100050

福山が『それがマンピーのGスポッ』と
P1100051

サビを唄いあげ、ふたたび仲里依紗が
P1100053
『BEGIN唄ってみろ』と言い

島袋が『あれはマンピーのGスポッ』と
P1100054
Gスポットの3連チャンですよ~
これはかなり嬉しい企画です
福山は以前から『カラオケでは誰がいようと
1曲目は“マンピーのG★SPOT”を
唄っている』と公言してるので
福山のGスポットを聴いてみたかったんです
ただ、そう言いながらも
亀梨、山ピーとカラオケに行った時には
世代が違うということで
桑田さんには悪いがと前置きしつつ
Gスポットを唄わなかったそうです

まあ、僕もこの曲はよくカラオケで唄います
必需品である小道具のズラを用意します
P3210005
あ、通称『マンズラ』ですけど
これをかぶって
『あれは○○のGスポッ』と唄うと
↑○にはその場にいる誰かの名前が入ります
すると『とーるちゃん潮吹かして~』
などと、かなり淫猥な単語が飛び交います
まあ、飲み会ですから
楽しければそれでいいのです
Dsc09683
話が大きくそれましたが・・・

そして一気にエンディングに向かいます
P1100058
チームアミューズ全員で大合唱
やはりセンターは桑田と福山
桑田の横には上野樹里
P1100059

福山の横には冨田靖子
P1100060

福山のセリフでラストに行きます
P1100062

P1100065

チームアミューズが一丸となった
作品の仕上がりを実感します
P1100068

P1100070

P1100071

所属事務所を通じて震災復興の
義捐金の足しになればと
こういう企画が持ち上がったこともスゴイし
企画から実行までの早さに感服
もちろん中心人物となった桑田佳祐の
偉大さを改めて知ることになったのだが
僕的にはもう少し上野樹里や小出恵介
FLOW、三浦春馬、森雪之丞あたりにも
スポットを当ててもいいんじゃないかなあと思いました
なんか、あまりにも桑田佳祐が中心過ぎて
チームアミューズというにはどうなの?
って感じがするほど桑田の露出多すぎ
桑田ファンの僕が思うくらいだから
他のアーティストファンからすれば
もっとそう思うに違いない
まあ、彼が発起人で
すべてをプロデュースしてるから
仕方ないのかもしれないけど
もう少しバランスがねえ

まあでも、Gスポットに満足です
収穫は大きい
収録内容からすると
1300円というプライスは割高ですが
売り上げが震災のために使われるということで
少しでもお役にたてるならってことで
気前良く出しましたよ

|

« チームアミューズ | トップページ | バイクに乗ろう »

コメント

私も買いましたよ〜
チームアミューズというので、俳優チームも
もっとスポット当たってると思ってたので、
ちょっくら残念(;д;)
DVDの出来には大満足なんだけど(みんな好きな人ばっかなので)
メイキングぐらいはもっと他の人にスポット当てて
欲しかったなぁ(´Д` )

投稿: とめ | 2011年6月 2日 (木) 22時38分

>とめちゃん
DVDはエンターティナー性に富んでて、観てて面白いんだけどメイキングであまりオモテに出てない人を追っかけてほしかったなあsweat01
上野樹里なんか大河女優なのに扱い低いし、富田靖子なんて全員が映ってる場面以外登場しないし・・・
ちょっと残念な結果だねcrying

投稿: とーる | 2011年6月 3日 (金) 06時19分

いつか…とーるさんに会えたなら。
「キスして」と「マンピー」を歌ってほしいなぁlovely
私もB'zのFeverとJuiceをお返ししますよん♪

投稿: 志庵 | 2011年6月 3日 (金) 10時56分

>志庵さん
カラオケする機会があればキスの嵐でGスポット攻めまくりですhappy02
じゃあ僕もお返しに『愛しい人よGoodNight』で攻撃しますnight

投稿: とーる | 2011年6月 4日 (土) 06時22分

桑田さんファンとしては大満足だったんですがねぇsmile
でも遊び心満載の企画でしたshine

投稿: キャッシー☆ | 2011年6月 5日 (日) 13時18分

>キャッシー☆
もう少し他のタレントにもスポットを当てていたら、他のタレントのファンも楽しめる内容だったんだけどねえdespair

投稿: とーる | 2011年6月 6日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40194121

この記事へのトラックバック一覧です: Gスポットを3連チャン:

« チームアミューズ | トップページ | バイクに乗ろう »