« 君たちキウイ、パパイヤ、マンゴーだね | トップページ | 八重歯がチャームポイント »

AKB総選挙とカチューシャ

総選挙終わっちゃいましたね~
大島優子の連覇はかなわず
News_large_akb48_sakura2
前田敦子の返り咲きで幕を閉じましたが
Enn1012171606021p5
僕的には中間発表で23位だった
003l
秋元才加が17位に躍進したことに驚きです

総選挙といえば投票権つきのシングル
『everyday,カチュ-シャ』が
発売初日、発売週などで
史上最高売り上げを記録し
かなり話題を振りまきました
僕的には水着姿のPVに興味があり
予約しようかなと思った次第です
総選挙の投票権もついてることだし
しかし、特にごひいきがいるわけではないから
誰に投票したいという意識もない
テレビドラマ『Q10(キュート)』を観て
前田敦子いいなとは思ったけど
01
この歳になって
そういう類のイベントに参加するのもビミョー
どっちかってーと
うちの子がそういう歳だからなあ
オヤジなにやってんの?
とか思われそうやし
つーことで
レンタルすることにしました
で、特典DVDもコピーし
水着のPV画像を堪能しています
P1100222
P1100223
P1100225
P1100228
P1100229
P1100232
P1100236
P1100239
P1100240
P1100243
P1100256
いいなあ水着
だんだん変態の領域に踏み込んでます

水着以外の映像もいいです
P1100251
P1100259
P1100261
P1100266
P1100267
P1100268
P1100269
P1100277
P1100278
P1100280
P1100285
P1100293

でもやっぱ水着がいいです
P1100256_2
P1100263
P1100297
P1100298
P1100299
P1100300


|

« 君たちキウイ、パパイヤ、マンゴーだね | トップページ | 八重歯がチャームポイント »

コメント

四十前にしてAKBにお熱のキャッシー☆ですw
おニャン子club以来の熱の入れようですsweat01

今までサザンや桑田さん以外のCDを買った事無い私が今AKB商法に引っかかりつつあります♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1708612973&owner_id=7082761
まさか自分がこんなにのめり込むなんてsmile

夜の飲み屋街にもヒイキなお店やお姉ちゃんがいなくなったからなのか定かではないですが、板野友美さんにはハマってる39歳さそり座ですscissors

ちなみに嫁ハンは嵐の大野君ファンですw

投稿: キャッシー☆ | 2011年6月11日 (土) 10時03分

>キャッシー☆さん
とくにごひいきはいないけど、とりあえず時代に取り残されないように押さえているAKBgood
いまさら深く知ろうとは思っていないけど、浅瀬から深みに変わるあたりで攻めていければと思ってるAKBscissors

投稿: とーる | 2011年6月12日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40342365

この記事へのトラックバック一覧です: AKB総選挙とカチューシャ:

« 君たちキウイ、パパイヤ、マンゴーだね | トップページ | 八重歯がチャームポイント »