« 福山雅治ライブin福岡 | トップページ | すぐにイッちゃう~ »

前から、後から、そして横からも

さて、昨日のつづきです
5月2日のマリンメッセ福岡での
福山雅治ライブです

九州に入ってからは
さほど大きな渋滞もなく
そこそこ快適に進んだおかげで
時間的余裕が生まれたので
途中で昼食を摂ることになりました
僕のお気に入りの古賀にある
あんず』というとんかつ屋さん
F034204l
まあ、腹が減っては戦ができぬってヤツで
美女たちとお食事です
P1080985
とんかつを食べたあとに美女A子(仮名)が
『スイーツを食べたい』というので
希望者を募ったところA子と僕だけでした
他のみんなはガマンするそうですが
ついつい誘惑に負けちゃって
僕は杏仁豆腐
P1080986
A子はお芋のアイス
P1080987
どちらも400円です
高っ

食欲を満たしたところで会場へ向かって再出発
会場へ到着したのは14時過ぎでした
P1080989
開場16時の開演17時なんで
まだまだ時間があるので
とりあえずツアートラックの横を通りグッズ売り場へ
P1080994
こんな早い時間に来たのは初めてですが
P1080998
グッズ売り場も混雑してなくて快適
P1080996
行列もこの程度です
P1080999
思ったよりも早く買い物が済んだので
目と鼻の先にあるベイサイドプレイスへ
ツレの男性は体調が悪かったため車で待機
つまり僕は美女4人を従えてるわけです
なんともミスマッチな光景です

ジョシたちは雑貨屋などを物色したのちに
A子以外のジョシはアイスやコーヒーで休憩
お子様用のイスしか空いてなかったので
そのイスに腰かけて無邪気にVサインのA子
P1090002

さて、休憩も終わったところで
会場へ向けて歩きだします
潮風が心地よいですね
僕の隣を歩いているA子
何気にA子の方を向くと
あまりにも近い距離にいてビックリ
チューができるほどの距離ですよ奥さん!

P1090003
さて、マリンメッセ福岡に入ると
お花とかが飾られていますが
P1090014
座席表の掲示もあります
P1010053
今回は東日本応援シートというのがあり
これらの収益は全額義捐金とするそうです
この応援シートがですね
ステージの後ろのステージバック
ステージの両横のステージサイド
今回のライブは前からだけじゃなく
横からもバックからも楽しめるんです
バックですよバック!奥さ~ん!
つーことで長くじらしちゃいますけど
つづきはまた明日です

|

« 福山雅治ライブin福岡 | トップページ | すぐにイッちゃう~ »

コメント

流石とーるさんライブ会場入りなれしてらっしゃる♪
時間の見積もりも完璧でしたねぇshine

グッズ会場は戦場ですネsmile

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月 9日 (月) 11時07分

グッズ売場は自分のテンションアゲアゲなので、危険な大人買いをしてしまいます。

Tシャツは着たおして最後には、おやすみなさい服に格下げですcoldsweats02

投稿: 志庵 | 2011年5月 9日 (月) 22時35分

>キャッシー☆さん
今回はかなり早めの会場入りだったので、グッズ売り場はわりとすいてました
逆に混雑してる方が女性にもみくちゃにされてる感じでよかったんだけどcoldsweats01

>志庵さん
僕はたいていタオル、Tシャツを買い、他は気に入ったものがあれば買うというパターンです

投稿: とーる | 2011年5月10日 (火) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39897636

この記事へのトラックバック一覧です: 前から、後から、そして横からも:

« 福山雅治ライブin福岡 | トップページ | すぐにイッちゃう~ »