« ぐっちょんぐっちょんに濡れちゃって | トップページ | 股間をモミモミ »

人差し指でイカせるテクニック

福山雅治の福岡ライブのつづきですが
福山は何度も花道ステージに来てくれて
曲数でいうと6曲分くらいかな?
距離的には2メートルちょいです
P1090004
普通の声で会話ができる距離です
この距離だとマイクを通す前の
ナマの声も聞こえちゃうんです
スゴっ

で、昨日も言ったように
明らかに僕とツレの存在には
気づいてるようだったので
『なんと今回は男性同士で
来てくれてる人もいます』
てな感じでイジってくれるのでは?
という期待もありましたが
残念ながらそれはありませんでした

しかし!
すごいことがあったのです

マジで目が合いました!

て言うと
勝手にそう思ってるだけだろ?
て思うでしょ?

いろんな人がいろんなアーティストのライブで
目が合ったとか言ってるのを聞くと
ウソに決まってるやんて思います
だから信じがたいとは思いますが
2メートルちょいの
あの距離であの角度で見られたら
人間って明らかにわかります!

視線の先には僕しかいないんです
というと、後の人を見てたのでは
とか思うかもですが・・・

あのね
あの距離だと黒眼がはっきり見えるんです
瞳が僕を捉えてたんです
しかも、僕に向けて
人差し指を3回ほど差してきたんです
P1090004_2
『楽しんでるかい』と言ってる感じで
もうこれは間違いないと確信できました
で、僕もお返しに
人差し指で3回ほど差してやりましたよ
そしたら別の方向へ視線を移しながら
『あっはっはっは!』と
声にこそ出さなかったけど
『コイツおもしれえ』って感じで笑ってました
指を差されたのも記念ですが
指を差して反応してくれたのも記念です

|

« ぐっちょんぐっちょんに濡れちゃって | トップページ | 股間をモミモミ »

コメント

さすが!ましゃ!さすがとーるさん!ナイスな掛け合いですね♪光景が目に映ります。
ゴールデンウイークに良い思い出が出来て良かったですね。

投稿: 志庵 | 2011年5月11日 (水) 12時59分

>志庵さん
夢のような出来事でしたnote
ラジオとかでこのことをご披露してもらえるとうれしいんだけど

投稿: とーる | 2011年5月12日 (木) 06時08分

とーるさん!確かな爪あとを残されましたねぇ♪
近いとより良い楽しみ方がありますネhappy01

ステージ上はよく観客席の状態が見えるっていいますもんねぇ♪
うらやまシスshine

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月14日 (土) 15時39分

>キャッシー☆さん
さすがに今回のライブを超えるライブは、もうないだろうねshine
いやあ、すごく思い出に残るライブだったflair

投稿: とーる | 2011年5月15日 (日) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39924828

この記事へのトラックバック一覧です: 人差し指でイカせるテクニック:

« ぐっちょんぐっちょんに濡れちゃって | トップページ | 股間をモミモミ »