« 人差し指でイカせるテクニック | トップページ | 思いっきり顔にやっちゃて~ »

股間をモミモミ

福山の福岡ライブのつづきですが
やっぱり髪を切ったマサはいいですね
あ、そうそう
福山雅治ライブにて思ったことですが
以前は圧倒的に『ましゃ』て呼ばれてましが
最近は『まさ』と呼ぶ人が増えてます
以前のライブで『まさ』と呼ばれて
『わたくし、福山は“ましゃ”と呼ばれております
“まさ”って板前じゃないんだから』と言ってました
でも、今回は『まさ』の呼び声に対して
『“ましゃ”って呼んでもいいんですよ』
て言ってました
Img80995f15zikbzj

この日の福岡ライブで
記念すべき350回目の公演だそうです
001
まあ、記念なのかどうかわかんないけど
ちょういどキリのいい回数はいいですね
また、『偉大なる長崎の大先輩である
さだまさしさんは・・・』と引き合いに出して
3400回を超す単独ライブを実施してるとのことで
少しでも近付いていきたいと語ってました
また、この日のライブは
福山雅治自身の福岡ライブでの
観客動員数の新記録だそうで
今までは1万人だったのが
この日は11300人だそうです
観客が増えた大きな理由は
東日本応援シートとして
ステージバック、ステージサイドの席を
設置したからでしょうね
P1010053
P1090007
一番、間近に見えた席はステージバックでしょう
ほんとすぐ真後ろですよ
ただほとんど後ろ姿しか拝めないのと
2つ設置してある巨大モニターも見れない
おそらく音声もそんなによくないのでは?
純粋に距離が近いだけでしょうね

その点、花道ステージ最前列の僕らは
P1090012
『Gang★』を唄う時の恒例の
エロティカルな腰の動きに加え
自らの股間をまさぐり
モミモミしながら
『ほ~ら見てみろよ』と言わんばかりに
客席に向かってストリッパーのように開脚する
その姿を至近距離で拝めた僕らは幸せ者です
この行為を僕がやったら完全に変態扱いです
イイ男は何やっても決まりますね
エロさが嫌味じゃないですもん

すんません
ライブネタはも少し明日につづきます


|

« 人差し指でイカせるテクニック | トップページ | 思いっきり顔にやっちゃて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39936291

この記事へのトラックバック一覧です: 股間をモミモミ:

« 人差し指でイカせるテクニック | トップページ | 思いっきり顔にやっちゃて~ »