« ミニのクロスオーバー | トップページ | 悩ましきブーメランパンツ »

ピンクコレクション

ネットの検索欄に『ピンク』と入力すると
『ピンクコレクション』と候補が出てくるので
ポチっとしてみると
『高級デリヘル ピンクコレクション』という
フーゾクのサイトがズラズラ~っと表示され
ちょっと焦りました

さて、ピンクが大好きな僕ですが
性同一性障害でもオネエ系でもありません
よくいろんな人から
『いつからピンクが好きなん?』
て聞かれます
いつからだろう?
小学生のころに好きだった色は
赤と水色ですね
中学2年の頃に赤のハイネックを着て
ガッコに行ってた記憶があります
中学3年生の頃に
『魔法のプリンセス ミンキーモモ』
Ban2_2
にハマってしまったんですが
モモのイメージカラーがピンクだったんで
たぶん、モモの影響があるのでは?
と人ごとのように思ってます
E9ad94e6b395e381aee38397e383aae383b

昔の写真を見ると
高校生の頃はピンクが多いですね
高2の頃ですがピンクのコンバースです
P1090168
手袋は赤です

右から2番目が僕ですが
P1090170
手に持ってるのはピンクのコンバース
わかりにくいですね

これは高3ですが
P1090179
薄いピンクのTシャツにピンクのアロハ
ピンクのコンバースに赤い靴ひも

高3の忘年会ですが
P1090180
趣味の悪い濃いピンクのシャツですね
あ、未成年の飲酒は法律で禁じられています

そういや、このころピンクのスウェットを
濃いのと薄いのと2種類持ってて
赤のママチャリでうろついてましたね
赤いハンテン着て
今じゃあり得ないセンスですが・・・

これは大学1年の時ですが
P1090182
ピンクのシャツにピンクのブルゾンです
写りが悪くて見づらいですが
ピンクの重ね着
異常です

冒頭の
『いつからピンクが好きなん?』
についてですが
中学3年の頃でしょうね
14歳のころです

|

« ミニのクロスオーバー | トップページ | 悩ましきブーメランパンツ »

コメント

わぁ〜〜とーるさんの青春時代の貴重なお宝写真♪ピンクが本当好きなんですねheart04
きっと一途なんだろうな♪
私は…いいなぁと思ううちは…そこそこだけど、本当に好きになったら他は目に入らない一途ですよんconfident
もう…24年好きな人が居ます。

投稿: 志庵 | 2011年5月28日 (土) 08時24分

>志庵さん
僕の場合は一途というより、あれもいい、これもいいで結局どれかに決めきらないで、全部いっちゃえ~って感じになってしまうこと多々ありですhappy02

投稿: とーる | 2011年5月29日 (日) 06時06分

高2の頃ですがピンクのコンバースの時の写真は
上○月のゴルフの打ちっぱなし練習場ですか?

雰囲気似てたものでツイcoldsweats01

ミンキーモモは当然のように見てましたぁぁぁw
とーるさんのピンクの着こなしはもうゴールド聖闘士なみですヨshine

ちなみにピンクコンパニオンなる名称には心躍ります♪

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月30日 (月) 16時23分

>キャッシー☆さん
あー確かにあそこの打ちっぱなしに雰囲気似てるけど、阿内グリーンロードの手前です
ミンキーモモは20年くらい前にリメイク版があったよね!

投稿: とーる | 2011年5月31日 (火) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40141501

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクコレクション:

« ミニのクロスオーバー | トップページ | 悩ましきブーメランパンツ »