« 前から、後から、そして横からも | トップページ | ぐっちょんぐっちょんに濡れちゃって »

すぐにイッちゃう~

さてさて、福山雅治の福岡ライブです
開場に入って座席ブロック図で
ステージ構成を確認すると
なんとビックリです!
P1090011
僕たちの座席はアリーナの20列目で
センターに近い位置なんですけど
花道を見てください
逆Tの形状になっていますが
僕たちの座席はこの位置です
P1090012_2
これって最前列と一緒やん
わんだほー
びうてほー
これはスゴすぎです

座席に到着すると目の前には柵
P1010052
あこがれの柵ですよ
柵にもたれながらライブ観賞をするという
長年の夢がついに叶うのです
その柵の前には花道のステージですよ
P1010049
近っ
めっちゃ近っ
これってアリーナ最前列よりもいいよ
アリーナ最前列はステージまでの距離が
3メートルちょっとかな
それにステージの高さが高いし
いろんな機材とかあって見づらい
でもこの花道ステージは
メインステージよりも低く設定しており
距離も2メートルくらいです
過去に他のアーティストで
アリーナ4列目と
アリーナ2列目があったけど
今回はそれを上回るかも
いや、間違いなく過去最高のシートです
ホントこの席ヤバいよ
すぐにイッちゃうかもです

ステージの下には演出効果用の
キラキラ!発射装置が!
↑名前を知らないのでコレで察してください
P1010048
しかし、この角度は危険なのでは?
この状態で発射されたら顔面直撃?
ちょっぴりキョーフが入り混じるシートです
いやあ、開演が待ち遠しいなあ
つか、この日は日曜日で
『Talkingu F.M.』という福山雅治の
ラジオ番組が16時から17時に
生放送されるんですが
この日もラジオは生放送で
公演開始のギリギリまでやってるんです
もちろんその模様は会場内に流れてて
チョー近況を語っていました
しかし、ライブ直前まで生番組だなんてスゴイ
ライブに備えて緊張感や集中力
モチベーションを高める時間なんてないのです
ラジオのノリからライブ突入です
気持ちの切り替えとか大変そう

ラジオが終了し
バンドメンバーが配置に就き
照明が落とされる
ほぼ定刻通りに進んでいる
いよいよだ
鼓動が速くなる

長くなるので、つづきはまた明日です
なかなか本番にイカないで
申し訳ないっす

|

« 前から、後から、そして横からも | トップページ | ぐっちょんぐっちょんに濡れちゃって »

コメント

スゲー近いッスねぇ♪
しかも生ラジオからの生ステージshine

ファンにとっては嬉しいリレーですねぇup
MC2倍楽しめた感じですネgood

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月 9日 (月) 10時59分

とーるさんの……じらし作戦がじわじわ効いてきてる私……。
私もこれからじらしてみようかなcatface

投稿: 志庵 | 2011年5月 9日 (月) 22時25分

>キャッシー☆さん
結構危険な領域の近さですがステージバックはもっと近くて、手を伸ばせば触れることができるほど

>志庵さん
遠慮なく感じちゃってください
声を出してもいいんですよ(笑)

投稿: とーる | 2011年5月10日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39898217

この記事へのトラックバック一覧です: すぐにイッちゃう~:

« 前から、後から、そして横からも | トップページ | ぐっちょんぐっちょんに濡れちゃって »