« 福山雅治になろう | トップページ | ジョシからお誘いの飲み会 »

今日は母の日?

5月第2日曜日は母の日
そんなことは毎年のことで知ってる
しかし、今年はうかつでした
1日が日曜日だったので
第2は最短コースの8日
僕はてっきり、もう1週間先と思ってました
8日の朝、テレビでやけに
母の日と言ってたからおかしいなと思ってたら
今日じゃん!!
何にも用意をしていないし
朝から高校生の長男の柔道の試合で
1日潰れてしまう
いつもなら子どもたちに
手紙を書かせたりするんだけど
そんな指示を出す時間もなく長男と出発
結局、子どもたちには
母の日に何もさせることができなかった

僕はとりあえずお花を買いました
P1090371
嫁さんは花束とかあんまり喜ばないので
小ぶりなヤツをプレゼンツ
P1090372
うちの嫁さんは家族で一緒に
美味しいモノを食べるのが好きなので
お菓子軍団を購入
菓子の季の「ほわり」
P1090374

スタンダードなバウムクーヘンと
P1090375

キャラメル風味のバウムクーヘン
P1090376

黒胡麻サラミ
P1090377

ちょっとお値段高めのチーズ鱈
P1090378

チーズリッチ
P1090379

チーザ3種類
P1090380

長男リクエストのチョコパイ
P1090381

いちごのタルト
P1090382

クリフ
P1090383

ぜいたくバターのショートブレッド
P1090384

ラムレーズンサンド
P1090385

嫁さんお気に入りのチップスターえびしお
P1090386

結構大量に買いました
こういうことをすると嫁さんは
「あんたのお母さんやないけど」
と言います
母の日って奥さんにはしないんですかね?
他のご家庭ではどうなんでしょう?
P1090388


|

« 福山雅治になろう | トップページ | ジョシからお誘いの飲み会 »

コメント

「あんたのお母さんやないけど」はいいですねぇw

まっ、そうやけどって言うしかないですけど、それはテレを隠す一流の技でしょうねぇsmile

チーザはビールのお供最適ですgood

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月20日 (金) 20時01分

>キャッシー☆さん
チーザのあのカリカリ感がたまらなく好き♪

投稿: とーる | 2011年5月21日 (土) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39974617

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は母の日?:

« 福山雅治になろう | トップページ | ジョシからお誘いの飲み会 »