« 思いっきり顔にやっちゃて~ | トップページ | 今日は母の日? »

福山雅治になろう

先日の福山雅治ライブに参加して
まわりのお母さん連中から質問攻めです
あまりの席の良さと
目が合ってお互い指さしをした
そんなエピソードを
このチョーおしゃべりな僕が
黙ってるハズがありませんし
聞かれなくてもこっちからしゃべるような
そんなオトコです
165638120_09a0650d88

僕と福山が指を差しあったとういう
あり得ないほどの貴重な体験を
やはりみんな最初は「思いこみだって!」
「みんなそうやって言うんよ!」
と信じてくれませんが
段々と真実味を増してくる僕の話に
羨ましがるばかりです
「なんでとーるちゃんなん!?」
みながみな似た反応です
1se7sa6s8fse5sb1sb11

で、ライブの演出や構成などいろいろ聞かれ
これこれこうよってお話したげます
あーだこーだ語ったあとに僕は
「やっぱ痩せなきゃダメだなっ」
て言ったら
「へ?そういう問題じゃないよ!
とーるちゃんが痩せたところで
元々の顔のつくりが違うんやから!
ぜんっぜんダメよ!」
て激しく攻撃されました
恐るべきお母さん軍団
153516196_1dfaa8c6a9_o

先日、某コンビニに立ち寄ったところ
店員のN子(知人)がレジで
「とーるちゃ~ん」と猫なで声で僕を手招き
するとオーナー夫人が
「とーるちゃんをイジったらダメよ~」
と言ってましたが
商品を持ってレジに行ったら
「福山ライブいい席やったらしいね!」
ていうじゃない
ライブに行くとかN子には言ってなかったのに
筒抜けだったのでビックリ
てか、すでに話題になってるようです
僕の知らないところで
話題がひとり歩きしてる
Fukuyama45


|

« 思いっきり顔にやっちゃて~ | トップページ | 今日は母の日? »

コメント

流石ママさんネットワーク♪
Get Wild歌っていた3人組みよりコミニケーション能力高そうですもんねぇcoldsweats01

ある意味恐ろしいw

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月15日 (日) 03時05分

>キャッシー☆さん
事実が広まるなら全然オッケイだけど、噂話ってきまって尾ひれがついてくるから、そのうちまったく別物の話になってると思われるcatface

投稿: とーる | 2011年5月15日 (日) 06時17分

初めまして、こんにちは^^

突然のコメント失礼します^^;

あたしも1日のマリンメッセに行きました♪

あたしの席(4列目)から20列目の男性2人が見えてました。

大柄だったので、多分そうですよね?w

指を差し合っただなんて、羨ましいです♪

投稿: ましゃ子 | 2011年5月15日 (日) 16時31分

>ましゃ子さん
コメントありがとうございます
きっとそうだとおもいます!
男が2人並んでるのはそんなにないと思います
ツレは180センチ以上の大柄です!

投稿: とーる | 2011年5月16日 (月) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39961394

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治になろう:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011年5月14日 (土) 07時19分

« 思いっきり顔にやっちゃて~ | トップページ | 今日は母の日? »