« 股間をモミモミ | トップページ | 福山雅治になろう »

思いっきり顔にやっちゃて~

福山雅治ライブのつづきです
ライブでは佳境部分で
シュパーンときんきらが飛びます
P1090019
エアで飛ぶ↑↓コイツです
P1090022
僕の目の前から飛びます
P1010048
この角度じゃ当たるんじゃない?
そう思ってましたが
途中、スタッフのおにーさんたちが
角度調整をしてました
で、いざ発射って時が来たんですけど
すげえですよ
きんきらこそ直撃を免れましたが
エアが眉間をかすめて行きました
ズラだったら飛んでしまうのでは?
と思えるほどの風速です
いや、見事な角度計算です
で、そんな勢いなもんだから
きんきらははるか後方の席に飛んで行きました
しかし、メインスタンドから発射されたきんきらが
花道ステージ上にまで飛んできて
スタッフさんが大急ぎで花道のきんきらを撤去
その撤去したきんきらを僕たちに分けてくれました
実にありがたい心づかい

アンコールが終了してメンバー紹介
毎回ツアーに帯同してるメンバーには
あの坪倉唯子さんもいます
Tsubokurayuikotsubokuray
BBクイーンズのボーカルのほうがわかりやすいかな?
Bbbb
『おどるポンポコリン』を唄ってる人です
また、日本一忙しいパーカッショニストの
三沢またろうも毎回参加してます
Mataro1
またろうは過去にサザン、桑田佳祐ソロ
ポルノ、スマップなどのライブでもお会いしました
Photo_01
いろんなアーティストのサポートをしており
信頼が厚く面白い人です
ちなみに彼の写メ日記で
福山ライブのことも掲載されてますよ
04261

そしてサポートメンバーが退いたあとに
鳴りやまない拍手が
そう、アンコールの要求です
福山は『まだまだやれるんデスカ!?』と
最後にもう一曲
アコースティックギターで奏でる『桜坂』
Img80995f15zikbzj_2
無駄な音が何一つなく静まりかえった会場で
物憂げに響くいつもとちがう『桜坂』
そして宴は終了
僕の大好きな『18~eighteen~』がなかったのは
とっても残念ではあったが
3時間10分を超えるライブは
その長さを感じさせず
とても充実感のある内容だった
P1090008
会場を出る際にもみんなの充実感が伝わる
P1090009
この日、福岡は暑かった
福山も何度も言ってた
ライブあとの福岡は涼しく僕たちを迎えた
P1090015
夜風が心地よい
P1090016

あ、今回買ったグッズはタオルだけです
P1090017
↓コレは持参です
P1090018
もれなくもらえたのは↓コレです
P1090023
P1090024

ながらく続いた
福山雅治の福岡ライブシリーズ
毎回のタイトルは
福山だったらこんなタイトルを考えるであろう
と、かなりエロい方向へ想像を掻き立てる
そんなタイトルにしてみました

|

« 股間をモミモミ | トップページ | 福山雅治になろう »

コメント

マリンメッセでのライブ終わりは、海風と夜景が余韻を後押ししてくれますね。
ライブ終わりは汗だくなのでマリンメッセの近くに「波葉の湯」と言う温泉に入って、汗でグチョグチョになった体をさっぱり流して帰ります。

投稿: 志庵 | 2011年5月14日 (土) 13時48分

アミューズの総大将からしてエロいですから若頭も当然色濃い感じになりますよねぇsmile(なんちゃってw)

サポートメンバーもボリュームありでエンターテイメント色たっぷりな感じがプンプン伝わりました♪
ライブ観戦記ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月15日 (日) 03時09分

>志庵さん
近くに温泉があるのですねsign01
もう何度も何度も行ってるのに知らなかったsweat01
いつも帰ることが優先になってます

>キャッシー☆さん
アミューズにいる以上、やはり心はマンピーのG☆SPOTupwardright
エロこそはすべてって感じだよhappy02

投稿: とーる | 2011年5月15日 (日) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39936418

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり顔にやっちゃて~:

« 股間をモミモミ | トップページ | 福山雅治になろう »