« 平子理沙 | トップページ | おいしくモグモグ食べるチョコ »

いくらでもこぼれちゃう~

先日、コチラのブログに掲載されていた
ローソンの「いくらこぼしおにぎり」
もともとイクラは好きじゃなかったんですが
それはお値段の高いイクラを食べてないからだ
と知人から指摘があり
お値段の高いイクラを食べたら
美味しかったんでイクラがオッケーになりました

で、このおにぎりにもそそられるモノがありまして
買っちゃいました
P1080856
お値段はド~ンと189円!
高っ!
P1080857
こりゃかなりゼータクですよ奥さん!
開封してみるとビックリですやん
「いくらこぼしおにぎり」という名の通り
すでにイクラがこぼれそうになってる
P1080860
てか、上から乗っけただけでしょ?
一口食べてみると中からイクラがコンチワしてる
P1080861
さらにぱくりんこ
P1080863
うおっ!
結構入ってるゾ
予想以上だ!
そんで最後までテンコ盛りやん
P1080864
これはナイスなおにぎりです
お味もすっげ美味しかった
イクラはプリプリですよ
でもね189円はちと高いよ
あ、でもイクラにしてはお買い得?
僕ね基本的に
タラちゃんとイクラちゃんは好きじゃないんすよ
222
サザエさんは毎週見てるけど


|

« 平子理沙 | トップページ | おいしくモグモグ食べるチョコ »

コメント

着陸地点もナイスです(*^ー゚)bグッジョブ!!
イクラ大好きです♪

でもやっぱり平素は食さないですねぇsweat01
子供の誕生日とかに便乗し、回転スシでイクラ注文するくらいですねぇw

でも嫁ハンと買い物際にコソっとかごの中に入れてみましょう♪
たぶん小遣い日に200円引かれてると思いますがcoldsweats01

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月 6日 (金) 09時53分

>キャッシー☆さん
イクラのプチプチ感とプリプリ感、そしてプチンと破裂した時に口の中に広がる海の感じがたまらなくいいねshine
海鮮丼とか食べてみたいなあ

投稿: とーる | 2011年5月 7日 (土) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39799323

この記事へのトラックバック一覧です: いくらでもこぼれちゃう~:

« 平子理沙 | トップページ | おいしくモグモグ食べるチョコ »