« PTA歓送迎会 | トップページ | 校内キャンパー »

キスして!

昨日の歓送迎会ネタのつづきです
一次会が終わり
二次会会場のスナックへ移動
P1090815

乾杯が終わった直後はおとなしかったので
P1090827
盛り上げるための起爆剤として
持込みネタを一応用意してたんですけど
そんなの必要ないくらいに盛り上がりました
P1090838
まあ、それに至る前に
ちょっとした仕込みネタを注入したんですけどね
P1090823_2
あとは勝手にガンガンイッてくれました
P1090818
今回はじめて参加されたお母さんが
実にいいキャラで
いじりがいがあり
あふれ出るパワーがすごくて
新たな人材を発掘して
今までにない空気がありました
P1090820
いやあ、僕の持込み企画が
無駄になってよかったです
P1090861
まわりがどんどん盛り上がってくれれば
それに越したことはありませんから
P1090852

まあ、会話も盛り上がるんですが
カラオケでも盛り上がります
P1090842
お母さん方の元気な姿を見ると
こちらもパワーをもらいます

みなさんカラオケでガンガン攻めるんで
僕も終盤1曲やっちゃいました
福山雅治の『KISSして』です
この曲の『キスして』って部分を
僕が唄わずに
会場を埋め尽くしたお母さん方に
唄ってもらうんです
僕にキスをねだるように『キスして』って
で、僕がお母さん方に急接近しながら
渾身の投げキッスをするんです
すると彼女たちは『ギャーーーーー!』
って悲鳴をあげながら
降り注ぐキスをかわそうとします
計算通りです
これはタップリとネっとりと
ありったけの投げキッスの連射をし
キモい男を演じるのがポイントです
とりあえずプチ企画は成功です

楽しい時間はあっという間に過ぎます
P1090865
午前0時をまわる前にお開きです
みなさんお疲れさまでした
そして、楽しい夜をありがとう

|

« PTA歓送迎会 | トップページ | 校内キャンパー »

コメント

ワオ♪とーるさんの"生キス"して見てみたい〜〜羨ますぃ〜〜〜♪

男の人って、あんまし「キスして」って言わないイメージなんですけど……ましゃと稲葉さんに「キスして」って言われてみたいなぁlovely

我が家の旦那さん…大泉洋に顔も体型もクリソツだからなぁsmile

投稿: 志庵 | 2011年5月25日 (水) 13時18分

>志庵さん
いつか機会があったら華麗なるキスkissmark攻撃をしましょうsmile
大泉洋ですか
一度お会いしてみたいですねconfident

投稿: とーる | 2011年5月26日 (木) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40100291

この記事へのトラックバック一覧です: キスして!:

« PTA歓送迎会 | トップページ | 校内キャンパー »