« キティちゃんのストラップ | トップページ | ナマでイカせる! »

乳首をツンツン攻撃

今日は福山雅治のライブです
仲良しのお父さん友達1名と
美女軍団4名とで行ってきやす

つーことで乳首です!チクビ!
先日、いつものように数名のお母さん友達と
ガールズトークをしていたら
あるお母さんが何を思ったか
突然、僕の左乳首を突いてきました
な?なに?
幸い(?)にもスケジュール帳を
胸ポッケに入れていたため
彼女の人差し指はスケジュール帳を突いただけ
とりあえず純潔は保たれました
しかし、今の行動の意味がわからない
今の行為はおかしいやろ?
て言うと「チクビ~」と返してきた
会話になってねえ
つか、僕が乳首攻撃をお見舞いしたら
間違いなくセクハラですやん
でも彼女はセクハラになんないとか
損した気分です


|

« キティちゃんのストラップ | トップページ | ナマでイカせる! »

コメント

とーるさん!
今の世の中男女平等と言うのであれば、お乳首のご返杯(返パイ)はアリではござりませぬか?

しかし女性は群れを成すと6ネ申合体ゴッドマーズなみに力を発揮する事山の如しですw

お気をつけてぇpaper

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月 1日 (日) 11時24分

タイトル見て「とーるさんて大胆」と!!しましたが……そう言うオチでしたか……smile
てっきり……かと……。

今夜は福山Nightですね♪美女と楽しんで下さいましね♪♪

投稿: 志庵 | 2011年5月 1日 (日) 21時52分

>キャッシー☆さん
やはり返パイは必要かねsign02
しかし、返パイした瞬間に疾風のような左ストレートが飛んでくるだろうから、クロスカウンターの用意をしとかないといけないねrock

>志庵さん
てっきり・・・したい気持ちは山々マウンテンですが・・・coldsweats01
福山・・美女とぐっしょりしてきましたheart04

投稿: とーる | 2011年5月 2日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39798945

この記事へのトラックバック一覧です: 乳首をツンツン攻撃:

« キティちゃんのストラップ | トップページ | ナマでイカせる! »