« すぐにイッちゃう~ | トップページ | 人差し指でイカせるテクニック »

ぐっちょんぐっちょんに濡れちゃって

さてさて、福山雅治の福岡ライブです

オープニングは
『vs.~知覚と快楽の螺旋~』
ドラマ『ガリレオ』のオープニングテーマ曲
イッキにマックスって感じで飛ばしてくれます
メインステージでの演奏なんですが
アリーナ20列目からでもしっかり見えます

お次は『THE SDGE OF CHAOS~愛の一撃~』
『スズキSX4』のCMソングで
僕のチョーオキニの曲で
僕もカラオケでも頻繁に唄ってます
いやいや、すごいでやんの

そん次は『想-new love new wold-』

で、ですよ
そん次が『Peach!!』ですよ!
え?もう?
こんなところで?
早いよ~
だってライブでもかなり盛り上がるこの曲は
たいてい佳境に入るころのパターンやん
こんなに早くイッちゃうの?て感じ
序盤からじらさずにエクスタシー攻撃
このあとMCなんですが
マサの額は汗だくです
早くもぐっちょんぐっちょんに濡れちゃってます

てかね、花道にもやって来たんですが
明らかに僕たちに気づいてる感じでした
思い過ごしだよ!て言われそうですが
根拠もあります!
福山ライブは基本ほとんど女性
男性比率が高くなったとはいえ
全体の10%に満たないのでは?
来てる男性といえば
奥さんと同伴、彼女と同伴
母親と同伴の息子
ほとんどこのパターンでしょう
僕らみたいに男の友達同士というか
オトコ2人でというパターンはほぼない
しかもタテにデカいのと横にデカいのが
花道の前の最前列にいると
かなり目立つ
いやホント逆の立場で
僕があのステージに居て
僕らみたいな男2人がいたら絶対気づきます
マサは結構客席を見てて
僕らのところで一瞬視線を止めて
『おっ!オトコ同士で来てるんだね』
て感じの驚きのような
含み笑いのような表情がありましたよ

まあ、そんなこんなでライブは続きますが
またもやジラシ作戦で明日につづきます

|

« すぐにイッちゃう~ | トップページ | 人差し指でイカせるテクニック »

コメント

目が合う様な近距離のライブなんて今まで経験した事ナイッスwobbly

ストリップ劇場が一番舞台に近かったですねぇw
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=412036154&owner_id=7082761

先っちょ濡れ濡れライブ報告をビーチクピンコ立ちで待ってます♪

投稿: キャッシー☆ | 2011年5月10日 (火) 11時52分

>キャッシー☆さん
そりゃかなり良席だったってことsign02
いやいや迫力ありそshine
貴重な体験をされたようで

投稿: とーる | 2011年5月11日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/39924422

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっちょんぐっちょんに濡れちゃって:

« すぐにイッちゃう~ | トップページ | 人差し指でイカせるテクニック »