« 大バーベキュー大会 | トップページ | O型の逆襲 »

キスのお値段

先日、目にした記事ですが
現在、早稲田大学で人気の講義
「恋愛入門学」を行っている森川友義さんさんが
「キスの値段」を著書『結婚は4人目以降で決めよ』
で紹介しています。

キスまでかかったデートの平均回数と
1回当たりのおごった額の平均とを掛け算して
算出する「キスの値段」
まず、キスまでのデートの平均回数は
「3回」だそうです
典型的には、初回は食事を通じた会話のみ
2回目で手をつなぐといった身体の接触
3回目でキスということになるとか

また、アンケートによれば
20歳代後半の男女のデートにおいて
女性が適正と判断している額は
だいたい平均で7000円
2人の合計で考えると1回のデートの平均が
1万4000円ということになります

キスまでの平均回数と
1回当たりの適正おごり額を掛け合わせ
1万4千円×3回で「4万2千円」
これが、日本人における「キスの平均的な値段」だそうです。

ちなみに、いったんキスに至ると
セックスまではそれほど時間がかからないのが
日本人の特徴とか
キスからさらに2回
最初から数えて5回くらいで
セックスするというのが平均回数だそうです

以上、記事を抜粋させていただきましたが
どうなんでしょうね
僕の場合、過去の事例に照らし合わせてみると
おそらく僕がキスに至るまでに
要した金額はほんの数千円でしょう
ひょっとしたら数百円てのもあったかも
明らかに激安なディスカウント価格です
その後の展開に発展するに至っても
キスの金額にわずかながら上乗せ程度でしょう
安上がりはいいことです
みなさんはいかほどですか?

|

« 大バーベキュー大会 | トップページ | O型の逆襲 »

コメント

キスの歌で、物凄くストレートな歌知ってます?
オノヨーコさんの「Kiss Kiss Kiss」初めて聞いた時、度肝抜かれてました……きっと…Kissして……したんかな??最後赤面しちゃいますよconfident
(YouTubeで・オノヨーコ タブルファンタジー・Kiss Kiss Kiss)で検索するとオッケーだと思います。
是非!試聴して!とーるさんの感想を聞かせて下さいませませconfident

投稿: 志庵 | 2011年5月23日 (月) 00時29分

>志庵さん
え?そんなに赤面するほど?
ちょっと探して聞いてみよ

投稿: とーる | 2011年5月23日 (月) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40049173

この記事へのトラックバック一覧です: キスのお値段:

« 大バーベキュー大会 | トップページ | O型の逆襲 »