« キスのお値段 | トップページ | PTA歓送迎会 »

O型の逆襲

4年くらい前まで仲の良いO型の友達は
2人くらいしかいませんでした
その2人は同級生のオトコです
あ、血液型のお話です

普段お付き合いしてる人に
いちいち『何型?』て聞くわけではないので
実際のところはわかりませんが
4種類ある血液型の中で
間違いなくO型の友達は少なかった

ところがですね
この4年間の間に
O型のお母さん友達が激増です
しかも、かなり仲良くさせてもらってる
O型がO型を呼ぶんですかね?

ちなみに僕は変わり者のAB型なんすけど
僕のまわりにはAB型めっちゃ多いんです
AB型がAB型を呼んでるのを実感します

|

« キスのお値段 | トップページ | PTA歓送迎会 »

コメント

学生時代はA型・O型の友達が多かったですが…ここ数年気が付けばB型・AB型ばかりなんです。

ちなみに…私A型ですよんconfident

投稿: 志庵 | 2011年5月24日 (火) 00時07分

>志庵さん
たぶん今の僕の友達には、どの血液型も均等に近いくらいの分布になってると思います。
A型ですか。A型の女性大好きです♪

投稿: とーる | 2011年5月24日 (火) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/40049178

この記事へのトラックバック一覧です: O型の逆襲:

« キスのお値段 | トップページ | PTA歓送迎会 »