« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

チームアミューズ

先日、発売されたチームアミューズの
『LET’S TRY AGAIN』を買いました
P1090998

数ある芸能プロダクションの中で
かなりごひいきにしております
サザン、福山、ポルノも所属しているし
アミューズの株主になったら
株主優待券とか入手できるのでは?
と思い、真剣に株主になろうかと思ったほど
ちなみに最低購入単位で15万円程度です

1曲しか入ってないのですが
特典のDVDに惹かれて購入
P1100001
DVDにはPVとメイキングがあります
P1100002

DVDをスタートしてみると
桑田と福山の豪華セッションです
P1100005

そのあとサザンと福山で
『勝手にシンドバッド』のコーラス
P1100008

それからポルノの『サウダージ』
P1100010

つづいてBEGINの『島人ぬ宝』
P1100014

三宅裕司も出ますよ
P1100015

P1100016
福山の『桜坂』のあとには

吉高由里子もセリフで登場します
P1100018

パフュームも『ポリリズム』で登場
P1100020

そのあと桑田のまわりでダンスする
岸谷五朗と寺脇康文
P1100023

それからアミューズ大御所の
P1100025
桑田、福山、ポルノ昭仁のじゃれあい

P1100029
BEGIN島袋とポルノのハルイチも合流

P1100030
で、ふたたび三宅裕司です

爆風スランプの『大きな玉ねぎの下で』
P1100031

ポルノの『アゲハ蝶』
P1100032

福山の『IT’S ONLY LOVE』とつづき
P1100037

原坊とパフュームの即席ユニット
P1100039
原ヒュームで『私はピアノ』

バックでは全員がパラパラダンス
P1100040
見ごたえあります
P1100042_2
さらにその陰で
P1100043
三宅裕司、小倉久寛、岸谷五朗、寺脇康文が
あまり意味のないダンスを披露

そして、『RUNNER』をサンプラザ中野くん
三浦春馬、仲里依紗、佐藤健が唄います
P1100044

もすこし続きますが
長くなるんで明日にします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェルシ-なアイス

ほ~ら チェルシーぃ
もひとつぅ チェルシー
あなたにもチェルシーあげたい

つーことでチェルシーのアイスです
P1080060
チェルシーの定番
バタースカッチのソースが入ってます
P1080061
なんとなく味を想像するのは容易です
P1080062
パクリと食べると
バタースカッチの味がまさに
チェルシーやん!です
P1080064
チェルシーが好きな人には
絶対ハズレのない味で
期待を裏切りません
あの甘さが見事に再現されています
P1080065

チェルシーといえば
冒頭のフレーズがCMで流れますが
僕の記憶の中では
小学1年生の頃に
土曜日の7時30分から
日テレの『オズの魔法使い』を観て
1210217863
『オズの魔法使い』が終わると
TBSの『8時だョ!全員集合』に
チャンネルを変えるんですが
0270_000
全員集合の提供にチェルシーがあり
チェルシーといえば全員集合を思い出します
20080716_102b


| | コメント (3) | トラックバック (0)

悩ましきブーメランパンツ

ぶぅめらん ぶぅめらん ぶぅめらん ぶぅめらん
きっとぉ あなたぁはもどってくだろぉぉ
つーことでブーメランのお話です

ブーメランといえば
250pxboomerang
こんなカタチで
ブーメランの使い手で思い出すのが
ミドレンジャーですね
4160959b07a1b4e9eb7f198e6c2adbc5
ちなみに愛用品は『ミドメラン』

さて、うちの長男が通う高校では
水泳の授業での指定コスチュームは
ブーメランパンツ
Sb10440_01
ブーメランの形に似てるから
そんな由来のブーメランパンツですが
Bw10091_01
実際にはこんなエグイのは穿きません
まあ、フツーに競泳用のビキニですが
Am1282_9045_s_1
なぜかブーメランという呼称が定着してます
Arn1046_blu_l_1
そんな話を仲良しのお母さん方と
話してたんですが
じゃあジョシはどうなの?て話に
ジョシもやっぱ競泳用なの?
B001h8c7ak
こんなの?
いや、いくらなんでも
135947c5faba6d8222eb1024
ガッコの授業でこれはないやろ?

あるお母さんは
Untitled
こんな刺激的なカタチやったら
ブーメランが別のカタチに変わるよブーメランが別のカタチに変わるよ
ははは、適度な下ネタをありがとう
まあ、実際はスクール水着だそうです
Image2way07
う~ん、ちょっとガッカリ
スクール水着よりも競泳用の方が
華がありますもんね

しかし、最近は男性の競泳用水着も
ビキニタイプじゃなくて
スパッツタイプが主流となってます
Am001b_9020_s_1
水着の表面が水の抵抗を低くするとか
そんなのがいいみたいですが
僕が思うに単に穿き心地と
足(腿部)の動かしやすさに
主眼を置くならビキニタイプだと思います
トランクスだと絶対に泳ぎにくいです
速さを追求するならなおのことです
それにビキニタイプの方が収まりがいいと思います
あ、オプション設定の例のブツの話です
女性にはわかんないでしょうけど
男には大きな意味を持つんです
ポジショニング度合が
そういった理由で
僕もビキニを穿いてみようと思ったことありますが
僕の場合、速さを追求して泳ぐわけじゃないから
そんなの必要ないという結果にたどり着きました


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ピンクコレクション

ネットの検索欄に『ピンク』と入力すると
『ピンクコレクション』と候補が出てくるので
ポチっとしてみると
『高級デリヘル ピンクコレクション』という
フーゾクのサイトがズラズラ~っと表示され
ちょっと焦りました

さて、ピンクが大好きな僕ですが
性同一性障害でもオネエ系でもありません
よくいろんな人から
『いつからピンクが好きなん?』
て聞かれます
いつからだろう?
小学生のころに好きだった色は
赤と水色ですね
中学2年の頃に赤のハイネックを着て
ガッコに行ってた記憶があります
中学3年生の頃に
『魔法のプリンセス ミンキーモモ』
Ban2_2
にハマってしまったんですが
モモのイメージカラーがピンクだったんで
たぶん、モモの影響があるのでは?
と人ごとのように思ってます
E9ad94e6b395e381aee38397e383aae383b

昔の写真を見ると
高校生の頃はピンクが多いですね
高2の頃ですがピンクのコンバースです
P1090168
手袋は赤です

右から2番目が僕ですが
P1090170
手に持ってるのはピンクのコンバース
わかりにくいですね

これは高3ですが
P1090179
薄いピンクのTシャツにピンクのアロハ
ピンクのコンバースに赤い靴ひも

高3の忘年会ですが
P1090180
趣味の悪い濃いピンクのシャツですね
あ、未成年の飲酒は法律で禁じられています

そういや、このころピンクのスウェットを
濃いのと薄いのと2種類持ってて
赤のママチャリでうろついてましたね
赤いハンテン着て
今じゃあり得ないセンスですが・・・

これは大学1年の時ですが
P1090182
ピンクのシャツにピンクのブルゾンです
写りが悪くて見づらいですが
ピンクの重ね着
異常です

冒頭の
『いつからピンクが好きなん?』
についてですが
中学3年の頃でしょうね
14歳のころです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミニのクロスオーバー

現在、僕が一番気になってるのが
ミニクロスオーバーです
P1080827
ミニの4ドア版ですが
サイズもかなり大きくなっており
もはやミニという称号は似あわないほど
その姿は大きい

クロスオーバーというネーミングからして
SUVであることがうかがえる
P1080835
内装もかなりオシャレチックで
センターにどーんと構えるスピードメーター
P1080832
存在感ありすぎです
アソビ心の満載が伝わってきます
P1080833_2
しかし、残念なことに
メーカーナビの設定がないのです
え?イマドキそんなのあり?って感じです
で、ディーラーオプションでナビは装着できます
しかし、こんな感じになるため
P1080836
ナビを装着すると操作できない部分があり
機能が充分に生かせないのです

エンジンは1800CCで
ターボ付きもあるし4WDもあります
カタログを見る限りじゃ性能的に問題はない
特にターボ車はそこそこハイパワーで
取り回しもおもしろそうです
P1080834
そしてこのクルマの魅力的な点は
6速MTが存在するのです
P1080830_2
買うなら6MTです!
しかし、お値段は高いです
スタンダードで265万円
P1080844
ターボの4WDだと366万円です
P1080841
これにナビを装着し
豊富なオプション群から
必要最低限のホントに
欲しいモノだけをチョイスしても
プラス50万円は下らない
P1080845
それに諸経費を加算すると
ターボ4WDだと500万円近くになる?
高過ぎです
でも欲しいなあ
でも買わないけど

| | コメント (2) | トラックバック (0)

校内キャンパー

先日のPTA歓送迎会にて
6月に毎年恒例のPTA球技大会で
ドッジボールをするんですが
そのあとの打ち上げに参加してと
6年生のお母さん方からお誘いがありました
現在、うちの末っ子は3年生
確かに6年には仲良しの母さん方がいっぱい
自分の子の学年の飲み会にも出ないのに
他の学年の飲み会に参加するっておかしいでしょ?
とりあえず、場の空気を壊さないように
返事はしませんでした

すると今度は毎年夏休みに開催される
6年生の恒例校内キャンプに参加してと
要請がありました
一昨年、僕が6年の学年代表をし
その時の書類がとても参考になったらしく
どうしても参加してほしいようです
打ち上げにもご招待してくれるそうです
うちの子とは全く関係ない学年だから
僕が参加してよいものか?

過去にうちの子とは別の学年の
もちつき大会の打ち上げ
球技大会の打ち上げ
校内キャンプ&打ち上げ
卒業式後のお別れ会に
招待され、参加したこともありますが
その時はPTA会長だったこともあり
参加してもおかしくない理由がありましたが
現在PTA役員としては無職です

お誘いがあるのは光栄なんですが
参加する理由が見当たりません
僕のことを好意的に思ってくれる人は
僕がいてもいいかもしんないけど
僕のことを知らない人からすると
え?なんでこの人がいんの?
って思うでしょう
やはりここはありがたく辞退させていただかなくては
でも、強く懇願されると弱いんですね
実に押しに弱いオトコです
とりあえず、返事は先送りにしましょう
飲んだ席のお話ですから
忘れてしまうかもですし
まあ、そうやってお誘いがあるのは光栄です


| | コメント (0) | トラックバック (0)

キスして!

昨日の歓送迎会ネタのつづきです
一次会が終わり
二次会会場のスナックへ移動
P1090815

乾杯が終わった直後はおとなしかったので
P1090827
盛り上げるための起爆剤として
持込みネタを一応用意してたんですけど
そんなの必要ないくらいに盛り上がりました
P1090838
まあ、それに至る前に
ちょっとした仕込みネタを注入したんですけどね
P1090823_2
あとは勝手にガンガンイッてくれました
P1090818
今回はじめて参加されたお母さんが
実にいいキャラで
いじりがいがあり
あふれ出るパワーがすごくて
新たな人材を発掘して
今までにない空気がありました
P1090820
いやあ、僕の持込み企画が
無駄になってよかったです
P1090861
まわりがどんどん盛り上がってくれれば
それに越したことはありませんから
P1090852

まあ、会話も盛り上がるんですが
カラオケでも盛り上がります
P1090842
お母さん方の元気な姿を見ると
こちらもパワーをもらいます

みなさんカラオケでガンガン攻めるんで
僕も終盤1曲やっちゃいました
福山雅治の『KISSして』です
この曲の『キスして』って部分を
僕が唄わずに
会場を埋め尽くしたお母さん方に
唄ってもらうんです
僕にキスをねだるように『キスして』って
で、僕がお母さん方に急接近しながら
渾身の投げキッスをするんです
すると彼女たちは『ギャーーーーー!』
って悲鳴をあげながら
降り注ぐキスをかわそうとします
計算通りです
これはタップリとネっとりと
ありったけの投げキッスの連射をし
キモい男を演じるのがポイントです
とりあえずプチ企画は成功です

楽しい時間はあっという間に過ぎます
P1090865
午前0時をまわる前にお開きです
みなさんお疲れさまでした
そして、楽しい夜をありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PTA歓送迎会

先日、小学校のPTA歓送迎会があり
参加してきました
会場はご近所のフランス料理店で
毎年ここでの開催が恒例となってます
ちなみに僕は9年連続の参加で
歓送迎会参加の記録保持者かも!

僕がお店に入ると
「とーるちゃん!こっちこっち」と呼ぶ声が
すでに僕の席が用意してあるようですが
立食形式なのでイスは壁の前に
1列にズラーっと並べてあり
居並ぶ女性陣のど真ん中にその席はありました
まぢっすか?
両脇はとりわけチョー仲良しのお母さん友達
一人だけポツンと男がいると目立ちます

さて、教頭先生のご発声で乾杯
P1090787
先生方や保護者もまずは色気より食い気です
P1090789
料理に群がる群がる(笑)

今回の参加者数は40名ちょっと
P1090791
参加者のほとんどは女性
男はほんの数名なんですが
僕以外の男は先生方
つまり保護者で男は僕一人
それもどうなの?って感じですが
まあ、僕はそんなの慣れっこなんでオッケイですけど
仲良しのお母さん友達ばかりで
ほとんど知ってる顔です
「とーるちゃーん写真撮ってぇ!」と言われ
「どんだけ図々しいねん!」て言いながら
パシャリ
P1090804

末っ子の担任の先生ともお話しましたし
かつてお世話になった次男や長男の
担任の先生ともたくさんお話しました
P1090792
仲の良いお母さん方が多く参加されており
濃密な時間を過ごせたし
あまり話したことないお母さん方とも
いっぱいお話しました
P1090800
なんか引っ張りだこのような感じで
いろんなお母さんと楽しい時間を共有し
実に楽しい会でした
P1090806
やっぱ参加してよかった
てか、お声がかかってよかった

そういうわけで
楽しい宴も2時間ちょいでお開き~
P1090786
で、2次会に行くわけです
いつものスナックです
つーことで明日につづきます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

O型の逆襲

4年くらい前まで仲の良いO型の友達は
2人くらいしかいませんでした
その2人は同級生のオトコです
あ、血液型のお話です

普段お付き合いしてる人に
いちいち『何型?』て聞くわけではないので
実際のところはわかりませんが
4種類ある血液型の中で
間違いなくO型の友達は少なかった

ところがですね
この4年間の間に
O型のお母さん友達が激増です
しかも、かなり仲良くさせてもらってる
O型がO型を呼ぶんですかね?

ちなみに僕は変わり者のAB型なんすけど
僕のまわりにはAB型めっちゃ多いんです
AB型がAB型を呼んでるのを実感します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キスのお値段

先日、目にした記事ですが
現在、早稲田大学で人気の講義
「恋愛入門学」を行っている森川友義さんさんが
「キスの値段」を著書『結婚は4人目以降で決めよ』
で紹介しています。

キスまでかかったデートの平均回数と
1回当たりのおごった額の平均とを掛け算して
算出する「キスの値段」
まず、キスまでのデートの平均回数は
「3回」だそうです
典型的には、初回は食事を通じた会話のみ
2回目で手をつなぐといった身体の接触
3回目でキスということになるとか

また、アンケートによれば
20歳代後半の男女のデートにおいて
女性が適正と判断している額は
だいたい平均で7000円
2人の合計で考えると1回のデートの平均が
1万4000円ということになります

キスまでの平均回数と
1回当たりの適正おごり額を掛け合わせ
1万4千円×3回で「4万2千円」
これが、日本人における「キスの平均的な値段」だそうです。

ちなみに、いったんキスに至ると
セックスまではそれほど時間がかからないのが
日本人の特徴とか
キスからさらに2回
最初から数えて5回くらいで
セックスするというのが平均回数だそうです

以上、記事を抜粋させていただきましたが
どうなんでしょうね
僕の場合、過去の事例に照らし合わせてみると
おそらく僕がキスに至るまでに
要した金額はほんの数千円でしょう
ひょっとしたら数百円てのもあったかも
明らかに激安なディスカウント価格です
その後の展開に発展するに至っても
キスの金額にわずかながら上乗せ程度でしょう
安上がりはいいことです
みなさんはいかほどですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大バーベキュー大会

先日、近くの公園で
バーベキュー大会が開催されました
子どもたちが通ってる柔道チームの
毎年恒例のイベントです
P1090551

なにかとデシャバリンな僕は
準備段階からフルに参加し
タープやテーブル、イスなどを用意します
親子で参加するイベントなので
人数もそれなりで80名ほど
最盛期は120名くらいいたので
80名くらいなら屁の河童です

P1090554
始まる前に監督先生からの諸注意があり
バーベキュー開始です
P1090558
僕はいつものように焼きに徹します
P1090569
P1090560

とりあえず、腹ペコな子どもたちの
空腹を満たすためにガンガン焼きます
P1090571
みんなガツガツ食べてます
P1090564
P1090570
P1090572

子どもたちは空腹を満たすと
遊びに興じます
P1090583
で、子どもたちの食事が終わったところで
大人たちの食事が始まります
P1090573
P1090574
P1090579

子どもたちはこのバーベキュー大会を
何よりも楽しみにしています
で、僕もすっげえ楽しみにしています
みんなと過ごすイベントは楽しいですもんね
ただ、この日の僕は
タープなどの持参グッズの運搬で
車を運転するから
みんなといっしょにアルコールを飲めません
でも、飲んでる人以上にハイになって
イベントを心底楽しみ盛り上げます

ちょっと早めの夕食も済ませて
全員でお片付けです
最後に先生からシメのひとこと
P1090592
皆さんお疲れさまでした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今度はドリカムだ!

福山雅治のライブ熱もまだ冷めておりませんが
次なるライブのために気持ちを切り替えつつあります
今度のライブはドリカムなんですが
今年は4年に一度のドームツアーで
ツアータイトルは
『史上最強の移動遊園
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011』
Logo_about
ファンからのリクエストによって
構成されるスペシャルライブなんです
で、今回も公式サイトでリクエストを
受け付けてるので
僕も挑戦してみました
News_large_dwl_logo

今回僕がリクエストした10曲は
「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」
この曲は高校時代に吉田美和が作った曲で
彼女は音源化するのを拒否してたけど
中村マサさんがドリが吉田美和をカヴァーしようと
強引に納得させて完成した曲ですが
すごく美しい曲で10代の吉田美和が見えてきます
2

「うれしはずかし朝帰り」
この曲はすごく可愛くて
はじめて朝帰りするんだけど
帰りの電車の中でほくそ笑んでる
その情景が見事なまでに思い描ける作品
80636_201010030417962001286097781c

「あなたにサラダ」
この曲もすっごく可愛くて
大好きな彼氏のためにサラダを作る内容で
僕たちの結婚披露宴でのBGMに使いました
Barks_photo6

「生きてゆくのです♡」
ドリカムらしくって、テンポが良くって
語感が良くって、冒頭の
あーいしてるってもっと言って!
のインパクトがサイコーです
Img586_nrr200841687_5

「大阪LOVER」
この曲はライブで聴くと感動もんです
今回僕が参戦するのは福岡ですが
ご当地バージョンで
「福岡LOVER」になるのです
もちろん歌詞も通天閣が福岡タワー
ホークスなどのキーワードも出てきます
Live1

ほかに
「LOVE LOVE LOVE」
「AND I LOVE YOU」
「その先へ」
「晴れたらいいね」
「LAT.43°N~forty-three degrees north latitude~」
と僕がリクエストした曲のほとんどは
上位に入ってないから唄ってもらえそうにない
僕の好みは変わってるってこと?
4

今回のライブは嫁さんと
仲良しのご夫婦と一緒です
ほかのドリカム仲間もライブに参戦します
今までいろんなアーティストの
いろんなライブを観ましたが
僕はドリカムライブが一番感動します
吉田美和のあのパワーに元気をもらってきます
News_thumb_dct_art


| | コメント (2) | トラックバック (0)

柔の道は1日にしてならずぢゃ!

『柔の道は1日にしてならずぢゃ!』
というコトバを聞いたことあるかもですが
かの有名な猪熊滋悟郎氏のセリフで
1108547_m
同名の著書もあります
猪熊滋悟郎とはマンガ『YAWARA!』の
P1090707
猪熊柔のじーさんであります
P1090706

つーことで
先日、高校柔道の市内大会に行ってきました
P1090364
まあ、知ってる子どもたちの顔も多く
P1090320
観戦に来てる親も知ってる顔が多く
仲良しチームでかたまって観てました

今回は個人、団体とも総当たりでした
この度、高校1年のうちの長男
Img_2721
個人戦では2勝しました
1勝目は立ち技で投げて技ありを取り
Img_2733
そのまま抑え込んで1本
Img_2751

2勝目は小内をかけ
Img_2834
有効を取りましたが
Img_2838
抑え込みは逃げられてしまい
立ち技で1本をとりました
Img_2843

団体戦は1試合しか出番がなかったのですが
みごと勝利を収めました
試合のあとは監督からのお言葉
P1090370
なんか青春してるって感じです

あ、余談ですが
僕は『YAWARA!』よりも
P1090704
『柔道部物語』のほうが好きです
P1090705
なんか、こんな部活あるよなあ
P1090708
そんな感じのストーリーです
P1090709

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プリウスα

5月13日にトヨタ自動車から
『プリウスα』が発売されました
P1090504

2列シートの5人乗りと
3列シートの7人乗りがあり
セダンのプリウスとは違い
ワゴンの特色をアピールしています
P1090505
↑これは角島大橋の写真ですね

コクピットはセダンとは違ってます
P1090506
ステアリング形状は
僕的には好きではないですね

シート構成ですが
P1090507
3列目は当然折りたためるわけで
普段は荷室スペースとしても使えるけど
エマージェンシー的役割で
何かあった時は人を乗せることもできる
非常に使い勝手がいいですよね
P1090508
S-VSC(横滑り防止)もついてて安心
車のサイズもゆとりのある大きさです
P1090517

ナビもかなり進化しています
P1090514
様々な機能と協調や統合を計っており
P1090515
エコドライブ情報のモニタリングもしてくれます
しかし、お値段は50万円超とビッグです
P1090512
1800CCエンジンとモーターを組み合わせた
ハイブリッドのシステム出力は136馬力で
P1090519
2リッターカー並みです
燃費は10.15モードでリッター31キロです
P1090516

エクステリアのオプションも充実しており
P1090520
なかなかイケてるスタイリングです
P1090521
カッコいいなあ
P1090522
つい欲しくなっちゃいます
でも、7シーターの上級グレードは
P1090509
330万円もするんです
メーカーオプションのナビや
スポイラー類をチョイスすると
400万円を軽く超えクラウンが買えます
7シーターの通常グレードでも300万円です
P1090510
ちょっとお値段高いなあ
お値段もオドロキなんですが
今、注文しても納車は
来年の5月以降だそうです
1年も先やん!
ま、買いませんけど

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Hey 柔道

今年のゴールデンウイーク
僕は5月1日から5日までの5連休
1日は福山雅治の福岡ライブ
1日は次男の中学校が参観日だったため
2日は休日でしたが
長男と末っ子は普通に学校
2日は次男の部活(柔道部)に顔を出し
夜は武道館で柔道の練習
3日は毎年恒例の
亀山八幡宮奉納柔道大会に出場
4日は朝から柔道の練成会
5日は中学校の部活と
柔道三昧のような連休でした
Img_2088

さて、3日の亀山八幡宮奉納柔道大会
今年で62回を数える
日本でもかなりの歴史がある大会です
P1090047
この大会は小学生部門
中学生部門と高校・一般部門と
すべての年齢が対象となっており
今年高1、中2、小3の
うちの3人息子はそろって出場
僕も出場すれば1世帯から4人出場と
スゴイことになるんですが
僕はケガしちゃいけないんで不参加です
Img_2118
さて、開会式と神事が済むと
まずは小3の末っ子の試合です
Img_2139
果敢に攻めています
Img_2194
勝負はつかず判定で1回戦負け

続いて中2の次男ですが
Img_2278
1回戦は有効を3つとって優勢勝ち
Img_2356
しかし2回戦はあっさり1本負け
Img_2361

つづいて、高校・一般部門に出場した
わが武道館の女子チームは
Img_2397
鮮やかな一本勝ちの連続で優勝
Img_2404
あ、高校・一般部門は団体戦のみです

さて、長男の高校は2チーム出場
ホントは補欠なんですが
ケガで欠員が出たため大将で出場
相手は屈強そうな社会人
Img_2423
粘ったものの1本負け
Img_2445
しかし、チームは勝ったので2回戦進出

2回戦はさらに屈強そうな人が相手
Img_2453
だ、大丈夫か?
ケガしなきゃいいけど・・・
Img_2465
スパーンと内股が決まって一本負け
Img_2478

閉会式が終わったのは夕方5時過ぎ
早朝から一日がかりでした
P1090051


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジョシからお誘いの飲み会

小学校のPTA歓送迎会が
今週開催されます
歓送迎会は教職員方の参加率が高く
先生方とアルコールを飲みながら
親しくなることのできる貴重な場です
一応全世帯が参加対象なんですが
その年のPTA役員さんに決まった方が中心です
で、僕は今年度は役員でもないのと
転出された仲の良い先生が
早くから不参加表明をしていたので
僕も参加すまいと思ってました

先日、長男とスーパーに買い物に行った時に
仲良しのお母さん友達とバッタリ会いました
彼女は僕を見つけるなり
「歓送迎会に来て!」とアタックしてきました
「いやぁ今回はもう・・・」
しかし、ひるまず僕を誘う彼女
実は押しに弱い僕なんで
あっさり無条件降伏
さらに彼女は「二次会の手配もよろしく!」
いや、それはマズいっしょ
僕がすべきではないと思うのだが
「きっと手配してないからよろしく!」
実に押しに弱い僕

執行部も引退した僕が
のこのこと歓送迎会に出て行くのもどうかと
なにかとデシャバリンな僕ですから・・・
しかも、二次会を僕が主導でやっちゃまずいでしょ
まあ、手配だけしてあとは執行部にお任せしよ

さて、予定に入れてなかった飲み会だが
常日頃「誘われるうちが花だよ」と言う嫁さん
別に僕がいなくても飲み会は成立する
にもかかわらず、お誘いがある
それをありがたく思わないとね
そういうわけで歓送迎会を楽しんできます

エンターティナーな僕は二次会で
みんなを盛り上げるために何かをしたい
せっかく参加した人に楽しんでもらいたい
なにか企画をしようと思うわけだが
あくまでも僕が主導ではいけないと思うので
持込み企画を考えよう
僕一人が旗振って盛り上げようとしても
空気や一体感がないと盛り上がらない
そう、渾然一体となっていかないと
みんなでチームワークをもって盛り上がろう
てか、盛り上げてきます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は母の日?

5月第2日曜日は母の日
そんなことは毎年のことで知ってる
しかし、今年はうかつでした
1日が日曜日だったので
第2は最短コースの8日
僕はてっきり、もう1週間先と思ってました
8日の朝、テレビでやけに
母の日と言ってたからおかしいなと思ってたら
今日じゃん!!
何にも用意をしていないし
朝から高校生の長男の柔道の試合で
1日潰れてしまう
いつもなら子どもたちに
手紙を書かせたりするんだけど
そんな指示を出す時間もなく長男と出発
結局、子どもたちには
母の日に何もさせることができなかった

僕はとりあえずお花を買いました
P1090371
嫁さんは花束とかあんまり喜ばないので
小ぶりなヤツをプレゼンツ
P1090372
うちの嫁さんは家族で一緒に
美味しいモノを食べるのが好きなので
お菓子軍団を購入
菓子の季の「ほわり」
P1090374

スタンダードなバウムクーヘンと
P1090375

キャラメル風味のバウムクーヘン
P1090376

黒胡麻サラミ
P1090377

ちょっとお値段高めのチーズ鱈
P1090378

チーズリッチ
P1090379

チーザ3種類
P1090380

長男リクエストのチョコパイ
P1090381

いちごのタルト
P1090382

クリフ
P1090383

ぜいたくバターのショートブレッド
P1090384

ラムレーズンサンド
P1090385

嫁さんお気に入りのチップスターえびしお
P1090386

結構大量に買いました
こういうことをすると嫁さんは
「あんたのお母さんやないけど」
と言います
母の日って奥さんにはしないんですかね?
他のご家庭ではどうなんでしょう?
P1090388


| | コメント (2) | トラックバック (0)

福山雅治になろう

先日の福山雅治ライブに参加して
まわりのお母さん連中から質問攻めです
あまりの席の良さと
目が合ってお互い指さしをした
そんなエピソードを
このチョーおしゃべりな僕が
黙ってるハズがありませんし
聞かれなくてもこっちからしゃべるような
そんなオトコです
165638120_09a0650d88

僕と福山が指を差しあったとういう
あり得ないほどの貴重な体験を
やはりみんな最初は「思いこみだって!」
「みんなそうやって言うんよ!」
と信じてくれませんが
段々と真実味を増してくる僕の話に
羨ましがるばかりです
「なんでとーるちゃんなん!?」
みながみな似た反応です
1se7sa6s8fse5sb1sb11

で、ライブの演出や構成などいろいろ聞かれ
これこれこうよってお話したげます
あーだこーだ語ったあとに僕は
「やっぱ痩せなきゃダメだなっ」
て言ったら
「へ?そういう問題じゃないよ!
とーるちゃんが痩せたところで
元々の顔のつくりが違うんやから!
ぜんっぜんダメよ!」
て激しく攻撃されました
恐るべきお母さん軍団
153516196_1dfaa8c6a9_o

先日、某コンビニに立ち寄ったところ
店員のN子(知人)がレジで
「とーるちゃ~ん」と猫なで声で僕を手招き
するとオーナー夫人が
「とーるちゃんをイジったらダメよ~」
と言ってましたが
商品を持ってレジに行ったら
「福山ライブいい席やったらしいね!」
ていうじゃない
ライブに行くとかN子には言ってなかったのに
筒抜けだったのでビックリ
てか、すでに話題になってるようです
僕の知らないところで
話題がひとり歩きしてる
Fukuyama45


| | コメント (4) | トラックバック (1)

思いっきり顔にやっちゃて~

福山雅治ライブのつづきです
ライブでは佳境部分で
シュパーンときんきらが飛びます
P1090019
エアで飛ぶ↑↓コイツです
P1090022
僕の目の前から飛びます
P1010048
この角度じゃ当たるんじゃない?
そう思ってましたが
途中、スタッフのおにーさんたちが
角度調整をしてました
で、いざ発射って時が来たんですけど
すげえですよ
きんきらこそ直撃を免れましたが
エアが眉間をかすめて行きました
ズラだったら飛んでしまうのでは?
と思えるほどの風速です
いや、見事な角度計算です
で、そんな勢いなもんだから
きんきらははるか後方の席に飛んで行きました
しかし、メインスタンドから発射されたきんきらが
花道ステージ上にまで飛んできて
スタッフさんが大急ぎで花道のきんきらを撤去
その撤去したきんきらを僕たちに分けてくれました
実にありがたい心づかい

アンコールが終了してメンバー紹介
毎回ツアーに帯同してるメンバーには
あの坪倉唯子さんもいます
Tsubokurayuikotsubokuray
BBクイーンズのボーカルのほうがわかりやすいかな?
Bbbb
『おどるポンポコリン』を唄ってる人です
また、日本一忙しいパーカッショニストの
三沢またろうも毎回参加してます
Mataro1
またろうは過去にサザン、桑田佳祐ソロ
ポルノ、スマップなどのライブでもお会いしました
Photo_01
いろんなアーティストのサポートをしており
信頼が厚く面白い人です
ちなみに彼の写メ日記で
福山ライブのことも掲載されてますよ
04261

そしてサポートメンバーが退いたあとに
鳴りやまない拍手が
そう、アンコールの要求です
福山は『まだまだやれるんデスカ!?』と
最後にもう一曲
アコースティックギターで奏でる『桜坂』
Img80995f15zikbzj_2
無駄な音が何一つなく静まりかえった会場で
物憂げに響くいつもとちがう『桜坂』
そして宴は終了
僕の大好きな『18~eighteen~』がなかったのは
とっても残念ではあったが
3時間10分を超えるライブは
その長さを感じさせず
とても充実感のある内容だった
P1090008
会場を出る際にもみんなの充実感が伝わる
P1090009
この日、福岡は暑かった
福山も何度も言ってた
ライブあとの福岡は涼しく僕たちを迎えた
P1090015
夜風が心地よい
P1090016

あ、今回買ったグッズはタオルだけです
P1090017
↓コレは持参です
P1090018
もれなくもらえたのは↓コレです
P1090023
P1090024

ながらく続いた
福山雅治の福岡ライブシリーズ
毎回のタイトルは
福山だったらこんなタイトルを考えるであろう
と、かなりエロい方向へ想像を掻き立てる
そんなタイトルにしてみました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

股間をモミモミ

福山の福岡ライブのつづきですが
やっぱり髪を切ったマサはいいですね
あ、そうそう
福山雅治ライブにて思ったことですが
以前は圧倒的に『ましゃ』て呼ばれてましが
最近は『まさ』と呼ぶ人が増えてます
以前のライブで『まさ』と呼ばれて
『わたくし、福山は“ましゃ”と呼ばれております
“まさ”って板前じゃないんだから』と言ってました
でも、今回は『まさ』の呼び声に対して
『“ましゃ”って呼んでもいいんですよ』
て言ってました
Img80995f15zikbzj

この日の福岡ライブで
記念すべき350回目の公演だそうです
001
まあ、記念なのかどうかわかんないけど
ちょういどキリのいい回数はいいですね
また、『偉大なる長崎の大先輩である
さだまさしさんは・・・』と引き合いに出して
3400回を超す単独ライブを実施してるとのことで
少しでも近付いていきたいと語ってました
また、この日のライブは
福山雅治自身の福岡ライブでの
観客動員数の新記録だそうで
今までは1万人だったのが
この日は11300人だそうです
観客が増えた大きな理由は
東日本応援シートとして
ステージバック、ステージサイドの席を
設置したからでしょうね
P1010053
P1090007
一番、間近に見えた席はステージバックでしょう
ほんとすぐ真後ろですよ
ただほとんど後ろ姿しか拝めないのと
2つ設置してある巨大モニターも見れない
おそらく音声もそんなによくないのでは?
純粋に距離が近いだけでしょうね

その点、花道ステージ最前列の僕らは
P1090012
『Gang★』を唄う時の恒例の
エロティカルな腰の動きに加え
自らの股間をまさぐり
モミモミしながら
『ほ~ら見てみろよ』と言わんばかりに
客席に向かってストリッパーのように開脚する
その姿を至近距離で拝めた僕らは幸せ者です
この行為を僕がやったら完全に変態扱いです
イイ男は何やっても決まりますね
エロさが嫌味じゃないですもん

すんません
ライブネタはも少し明日につづきます


| | コメント (0) | トラックバック (0)

人差し指でイカせるテクニック

福山雅治の福岡ライブのつづきですが
福山は何度も花道ステージに来てくれて
曲数でいうと6曲分くらいかな?
距離的には2メートルちょいです
P1090004
普通の声で会話ができる距離です
この距離だとマイクを通す前の
ナマの声も聞こえちゃうんです
スゴっ

で、昨日も言ったように
明らかに僕とツレの存在には
気づいてるようだったので
『なんと今回は男性同士で
来てくれてる人もいます』
てな感じでイジってくれるのでは?
という期待もありましたが
残念ながらそれはありませんでした

しかし!
すごいことがあったのです

マジで目が合いました!

て言うと
勝手にそう思ってるだけだろ?
て思うでしょ?

いろんな人がいろんなアーティストのライブで
目が合ったとか言ってるのを聞くと
ウソに決まってるやんて思います
だから信じがたいとは思いますが
2メートルちょいの
あの距離であの角度で見られたら
人間って明らかにわかります!

視線の先には僕しかいないんです
というと、後の人を見てたのでは
とか思うかもですが・・・

あのね
あの距離だと黒眼がはっきり見えるんです
瞳が僕を捉えてたんです
しかも、僕に向けて
人差し指を3回ほど差してきたんです
P1090004_2
『楽しんでるかい』と言ってる感じで
もうこれは間違いないと確信できました
で、僕もお返しに
人差し指で3回ほど差してやりましたよ
そしたら別の方向へ視線を移しながら
『あっはっはっは!』と
声にこそ出さなかったけど
『コイツおもしれえ』って感じで笑ってました
指を差されたのも記念ですが
指を差して反応してくれたのも記念です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぐっちょんぐっちょんに濡れちゃって

さてさて、福山雅治の福岡ライブです

オープニングは
『vs.~知覚と快楽の螺旋~』
ドラマ『ガリレオ』のオープニングテーマ曲
イッキにマックスって感じで飛ばしてくれます
メインステージでの演奏なんですが
アリーナ20列目からでもしっかり見えます

お次は『THE SDGE OF CHAOS~愛の一撃~』
『スズキSX4』のCMソングで
僕のチョーオキニの曲で
僕もカラオケでも頻繁に唄ってます
いやいや、すごいでやんの

そん次は『想-new love new wold-』

で、ですよ
そん次が『Peach!!』ですよ!
え?もう?
こんなところで?
早いよ~
だってライブでもかなり盛り上がるこの曲は
たいてい佳境に入るころのパターンやん
こんなに早くイッちゃうの?て感じ
序盤からじらさずにエクスタシー攻撃
このあとMCなんですが
マサの額は汗だくです
早くもぐっちょんぐっちょんに濡れちゃってます

てかね、花道にもやって来たんですが
明らかに僕たちに気づいてる感じでした
思い過ごしだよ!て言われそうですが
根拠もあります!
福山ライブは基本ほとんど女性
男性比率が高くなったとはいえ
全体の10%に満たないのでは?
来てる男性といえば
奥さんと同伴、彼女と同伴
母親と同伴の息子
ほとんどこのパターンでしょう
僕らみたいに男の友達同士というか
オトコ2人でというパターンはほぼない
しかもタテにデカいのと横にデカいのが
花道の前の最前列にいると
かなり目立つ
いやホント逆の立場で
僕があのステージに居て
僕らみたいな男2人がいたら絶対気づきます
マサは結構客席を見てて
僕らのところで一瞬視線を止めて
『おっ!オトコ同士で来てるんだね』
て感じの驚きのような
含み笑いのような表情がありましたよ

まあ、そんなこんなでライブは続きますが
またもやジラシ作戦で明日につづきます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すぐにイッちゃう~

さてさて、福山雅治の福岡ライブです
開場に入って座席ブロック図で
ステージ構成を確認すると
なんとビックリです!
P1090011
僕たちの座席はアリーナの20列目で
センターに近い位置なんですけど
花道を見てください
逆Tの形状になっていますが
僕たちの座席はこの位置です
P1090012_2
これって最前列と一緒やん
わんだほー
びうてほー
これはスゴすぎです

座席に到着すると目の前には柵
P1010052
あこがれの柵ですよ
柵にもたれながらライブ観賞をするという
長年の夢がついに叶うのです
その柵の前には花道のステージですよ
P1010049
近っ
めっちゃ近っ
これってアリーナ最前列よりもいいよ
アリーナ最前列はステージまでの距離が
3メートルちょっとかな
それにステージの高さが高いし
いろんな機材とかあって見づらい
でもこの花道ステージは
メインステージよりも低く設定しており
距離も2メートルくらいです
過去に他のアーティストで
アリーナ4列目と
アリーナ2列目があったけど
今回はそれを上回るかも
いや、間違いなく過去最高のシートです
ホントこの席ヤバいよ
すぐにイッちゃうかもです

ステージの下には演出効果用の
キラキラ!発射装置が!
↑名前を知らないのでコレで察してください
P1010048
しかし、この角度は危険なのでは?
この状態で発射されたら顔面直撃?
ちょっぴりキョーフが入り混じるシートです
いやあ、開演が待ち遠しいなあ
つか、この日は日曜日で
『Talkingu F.M.』という福山雅治の
ラジオ番組が16時から17時に
生放送されるんですが
この日もラジオは生放送で
公演開始のギリギリまでやってるんです
もちろんその模様は会場内に流れてて
チョー近況を語っていました
しかし、ライブ直前まで生番組だなんてスゴイ
ライブに備えて緊張感や集中力
モチベーションを高める時間なんてないのです
ラジオのノリからライブ突入です
気持ちの切り替えとか大変そう

ラジオが終了し
バンドメンバーが配置に就き
照明が落とされる
ほぼ定刻通りに進んでいる
いよいよだ
鼓動が速くなる

長くなるので、つづきはまた明日です
なかなか本番にイカないで
申し訳ないっす

| | コメント (3) | トラックバック (0)

前から、後から、そして横からも

さて、昨日のつづきです
5月2日のマリンメッセ福岡での
福山雅治ライブです

九州に入ってからは
さほど大きな渋滞もなく
そこそこ快適に進んだおかげで
時間的余裕が生まれたので
途中で昼食を摂ることになりました
僕のお気に入りの古賀にある
あんず』というとんかつ屋さん
F034204l
まあ、腹が減っては戦ができぬってヤツで
美女たちとお食事です
P1080985
とんかつを食べたあとに美女A子(仮名)が
『スイーツを食べたい』というので
希望者を募ったところA子と僕だけでした
他のみんなはガマンするそうですが
ついつい誘惑に負けちゃって
僕は杏仁豆腐
P1080986
A子はお芋のアイス
P1080987
どちらも400円です
高っ

食欲を満たしたところで会場へ向かって再出発
会場へ到着したのは14時過ぎでした
P1080989
開場16時の開演17時なんで
まだまだ時間があるので
とりあえずツアートラックの横を通りグッズ売り場へ
P1080994
こんな早い時間に来たのは初めてですが
P1080998
グッズ売り場も混雑してなくて快適
P1080996
行列もこの程度です
P1080999
思ったよりも早く買い物が済んだので
目と鼻の先にあるベイサイドプレイスへ
ツレの男性は体調が悪かったため車で待機
つまり僕は美女4人を従えてるわけです
なんともミスマッチな光景です

ジョシたちは雑貨屋などを物色したのちに
A子以外のジョシはアイスやコーヒーで休憩
お子様用のイスしか空いてなかったので
そのイスに腰かけて無邪気にVサインのA子
P1090002

さて、休憩も終わったところで
会場へ向けて歩きだします
潮風が心地よいですね
僕の隣を歩いているA子
何気にA子の方を向くと
あまりにも近い距離にいてビックリ
チューができるほどの距離ですよ奥さん!

P1090003
さて、マリンメッセ福岡に入ると
お花とかが飾られていますが
P1090014
座席表の掲示もあります
P1010053
今回は東日本応援シートというのがあり
これらの収益は全額義捐金とするそうです
この応援シートがですね
ステージの後ろのステージバック
ステージの両横のステージサイド
今回のライブは前からだけじゃなく
横からもバックからも楽しめるんです
バックですよバック!奥さ~ん!
つーことで長くじらしちゃいますけど
つづきはまた明日です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

福山雅治ライブin福岡

福山雅治のライブ
『WE’RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!』
の福岡会場へ行ってきました
Thelivebang
今回、福岡では4デイズで
僕が行ったのは2日目で5月1日です

公演開始は17時です
通常1時間半もあれば到着するのですが
今回はゴールデンウィークということもあり
渋滞の程度が読めないため
出発時間を10時くらいに設定しました
いくらなんでも3時間あれば着くだろう
余った時間は食事やグッズ購入に費やす
そういうプランでしたが
ツレの男性1名と美女軍団4名を乗せ
10時に高速道路に乗りました
5分も経たないうちに渋滞発生
P1010057
な、なに?
こんなとこで渋滞とか初めてだよ
うちの家が見えるのではというくらいの
かなりご近所での予期せぬ渋滞
いくらなんでも少しづつは進むだろうと
タカをくくってましたが
何分も車は停止状態
事故なのかと思うほどです
ようやくのんびりですが進んだり
止まったりの繰り返しで
家を出発して1時間20分で
ようやく九州に突入です
P1010056
いつもなら20分ちょっとの時間なのに
この先いったいどうなる事やら
つーことで
このお話はシリーズ化します
では、また明日


| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいしくモグモグ食べるチョコ

森永製菓から発売されてる
『おいしくモグモグ食べるチョコ』という
とても商品名とは思えないネーミングのチョコ
P1070667
パッケージの彩りに好感が持て
思わず買っちゃいました
P1070669
密づけいちごって書いてます
P1070668
なんかそれだけでおいしそ
チョコの中にはシリアルも入っています
僕ねシリアル結構好きなんですよ
見た目はちょいイマイチです
P1070670
食欲をそそる感じではないし
色合いがちょっと暗い感じです
P1070671
しかし、食べてみるとシリアルがいいです
存在感を目いっぱいアピールしてます
P1070672
ちょっと新しいタイプのチョコですね
コレはイケますよ奥さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いくらでもこぼれちゃう~

先日、コチラのブログに掲載されていた
ローソンの「いくらこぼしおにぎり」
もともとイクラは好きじゃなかったんですが
それはお値段の高いイクラを食べてないからだ
と知人から指摘があり
お値段の高いイクラを食べたら
美味しかったんでイクラがオッケーになりました

で、このおにぎりにもそそられるモノがありまして
買っちゃいました
P1080856
お値段はド~ンと189円!
高っ!
P1080857
こりゃかなりゼータクですよ奥さん!
開封してみるとビックリですやん
「いくらこぼしおにぎり」という名の通り
すでにイクラがこぼれそうになってる
P1080860
てか、上から乗っけただけでしょ?
一口食べてみると中からイクラがコンチワしてる
P1080861
さらにぱくりんこ
P1080863
うおっ!
結構入ってるゾ
予想以上だ!
そんで最後までテンコ盛りやん
P1080864
これはナイスなおにぎりです
お味もすっげ美味しかった
イクラはプリプリですよ
でもね189円はちと高いよ
あ、でもイクラにしてはお買い得?
僕ね基本的に
タラちゃんとイクラちゃんは好きじゃないんすよ
222
サザエさんは毎週見てるけど


| | コメント (2) | トラックバック (0)

平子理沙

平子理沙
1
言わずと知れたカリスマモデル
吉田栄作の奥さんとしても有名です
2
吉田栄作は僕より1コ下で
福山雅治と同い年ですが
かなりオッサン化してます
老けてます
5

平子理沙の話ですが、以前に比べて
彼女よくテレビに出てる気がします
3
で、見るたびに思うことですが
とても40歳に見えない
4
世代的には僕と同世代ですが
30代前半に見える
6
人によっては20代後半に見える?
7
まあ、間近で見たことないから
見た目の雰囲気だけでの判断なんすけど
でも、シワも目立たないし
肌もきれいに見える
8
別に彼女のファンでもないし
彼女のことを好きでもないんだけど
9
40歳に見えないあの若い容姿には
すご~く魅力を感じますね
10
数年前に発売したヌード写真集
中身は見たことないけど
表紙を見る限り若く見えます
Img64607472zik4zj
てか、足ジャマ!って感じ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おそいより早いのがイイ!

えー、意味深なタイトルですが
↑あー気にしないでください
下関にある「厳流本舗」という和菓子屋さん
古くから「厳流焼」という白あんのどら焼きがあります
僕が小学校を卒業する時にも
一人ずつ配られるほど
地域に密着した和菓子です
お味もおいしくてファンも多いです

数年前にNHKの大河ドラマで
宮本武蔵が放映されたころでしょうか
武蔵にあやかった商品などが便乗発売
なんでかっつーと
下関に巌流島があるからです
で、「厳流本舗」さんも便乗商品を発売
その名も「おそいぞ!武蔵
黒あんのどら焼きです
P1080514
これまたおいしくてツボにハマります
たまに人からいただきますが
嬉しいですね
僕は基本、黒あん大好きヤロウです
P1080515
しかし、武蔵が出たのに
ライバルである小次郎が出ないのは淋しい
僕が開発担当者なら
「おそいぞ!武蔵」に対抗して
「はやいぞ!コジロー」を発売します
どら焼きですが中身は
生クリームか
チーズかカスタードですよん


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナマでイカせる!

昨日は福山雅治ライブでしたが
レポはまとめるのに少々時間を要しますんで
後日にアップさせていただきます

先日「生八ツ橋」をいただきました
P1080903
「生八ツ橋」といえば京都のお土産ですが
最近は中のあんもバリエーションが増え
いろんなお味があります
P1080904
スタンダードのニッキ味が
あまり好きでない僕にとっては
ありがたいことです
今回いただいたのはニッキが2袋に
いちごと抹茶が1袋ずつ
P1080905
さっそくいただくのですが
ちゃんとお皿にのせて
P1080906
お箸でいただきます
お箸の色はもちろんピンクです
P1080907
基本的に手が汚れることがキライで
オトコらしくないと言われます
そんな神経質な43歳です


| | コメント (3) | トラックバック (0)

乳首をツンツン攻撃

今日は福山雅治のライブです
仲良しのお父さん友達1名と
美女軍団4名とで行ってきやす

つーことで乳首です!チクビ!
先日、いつものように数名のお母さん友達と
ガールズトークをしていたら
あるお母さんが何を思ったか
突然、僕の左乳首を突いてきました
な?なに?
幸い(?)にもスケジュール帳を
胸ポッケに入れていたため
彼女の人差し指はスケジュール帳を突いただけ
とりあえず純潔は保たれました
しかし、今の行動の意味がわからない
今の行為はおかしいやろ?
て言うと「チクビ~」と返してきた
会話になってねえ
つか、僕が乳首攻撃をお見舞いしたら
間違いなくセクハラですやん
でも彼女はセクハラになんないとか
損した気分です


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »